晴れおはようございます!



あじさいこんにちは!



お月様こんばんは!


祭nine.テーマカラー

祭髙崎 寿希也です!祭

{920FCBA4-4F2D-49D7-BC44-E18BF3631DA8}

{59EE6550-717D-43D7-B3CB-23AF15CB7661}

{9D8D0D77-6F3B-4682-8A87-59271E89C701}




前回のブログと
お昼にあげたブログ
コメントしてくれた方ありがとうございます!!


みんなのコメント1つ1つ読んだよ!
会いたいって言ってくれて嬉しいたけ〜


僕もみんなに会いたいよ!



昨日は、
ワールドホビーフェアに朝からお邪魔しましたああああ


お昼のブログにも書いたんだけど

来てくれた方
本当にありがとうございました!!


ちゃんと見えてたからね!



僕のオススメのデュエマカード!

【終焉の禁断 ドルマゲドンX】


デュエマは、女の子でもすごく楽しめるし

かわいいキャラクターのカードとかも
沢山あるから


みんな
デュエマしてみてね!


色んなデュエリストの方をみて
まだまだいけるなぁって思えた



パックムキムキ祭りもやれたし!


ダイキさんとノエルさんのお二人ともパックムキムキ祭りやりたかったね!



楽しすぎて
あっという間のワールドホビーフェアでした!!




その後は!
渋谷OIOIさんでのリリースイベント!!!


めちゃくちゃ楽しかったああああ

{19551E28-4558-4519-9533-C8DB1728072A}



もくもく雲沢山で
雨降るかと思ったあああびっくり


来てくれた方ありがとうございました!


{898E8B78-ABEC-4C25-A9F0-B90FE1C42496}





最近、自分の不甲斐なさに
悔しい思いする事が多くて

でもみんながいるから
頑張れる!!

みんながいてくれるおかげだよおおおおおねがい

 

もう、リリース日まで
後1ヶ月と少し

一日一日を大切に僕らしく全力に!


多くの人に勇気を与えれるように
頑張るぞおおおお



最近、こういうブログが多くなっちゃってる、、、、






今日も僕は!

元気にいいいいい!


頑張ります




ちなみに!
今日は、


朝は、
8時30分から
テレビ東京系列
アニメ
【デュエルマスターズ】だよおおおお


みんな見るよね!?!?

もう起きてる人いるかな!?




そして!
デュエルマスターズをみたら!


ニコニコ生放送!!



お昼にニコ生に出演して

少し経ったら
特典会のみをニコ生のスタジオでやらさせていただきます!


そして!

渋谷OIOIさんだよおおおお

渋谷OIOIさんでのリリースイベント!


なんとおおおおお




浴衣でのLIVE!!!
着て踊っちゃいます!




みんな来てね!?!?

浴衣で初めて踊るよ?


今から向かったら余裕のよっちゃんで間に合う照れ

待ってますうううう!!





ばいちゃ!


祭nine.テーマカラー

祭髙崎 寿希也でした!祭

{2CF957F0-1F98-436A-BD10-1FB0C0E62478}

{E1577760-620C-45FF-84F7-970567AEAFFB}




白と青の可愛いパジャマ着たあああ



ヘアスタイリスト髙崎の
昨日のテーマ

【お風呂上がり】


イメージ通りにできてるかな?