あんにょーん!
祭nine.祭
黄色バナナ
全力少年の野々田奏です!!

{1AAAD752-8983-4215-BB29-CFE40DE0210A}



今日も~
学校からの!
リリースイベントでしたチョキチョキチョキ


来てくださった方本当にありがとうございましたゲラゲラ


今日の衣装は私服!と言うことで~


昨日からずっとなに着よう…って考えてましたが結局決まらず…(笑)


30分前に買って来ました(笑)



その私服が~こちら~


{DDD3ABA6-1022-41C8-858C-B39E7BC732CB}


このシャツ買ったやーつ。
かわいいでそウシシ

{DD3EBA98-F360-4AF8-8B29-C3522FCFBF77}





手繋ぎだったし、手汗やばかった気がする…

緊張したな〜笑い泣き


でも楽しかったです!ありがとうございました〜!


みなさんにも楽しんでいただけたかなウシシ


また私服衣装やりたいぜよ!!!!!!




そしてついに明日は〜


幕張メッセにて開催されるぅぅ、

ワールドホビーフェア2017だぜ!!!!!



デュエルマスターズのエンディングテーマを歌わせていただいてるけどまさか子供の頃に憧れだったワーホビに出演者側として行けるとは!!!


嬉しいです(╹◡╹)


デュエマを通して子供達とも仲良くなりたいですね照れ



僕らもLIVEステージを行わさせていただくので
そちらにも足を運んでくださると嬉しいです!!!!!


そして、前日おはスタでご一緒させていただいた
ノエルさん、ダイキさんにMCをしていただくと言うことで、、、

ものすごく楽しみだ〜照れ


デュエマの他にも子供の夢が詰まりに詰まった最高のイベントだと思うので、
みなさんも是非遊びに来てくださいね〜!!!







それでは、短めですが今日はこの辺で~チョキ


今日も幸せハッピーな1日でした(╹◡╹)




昨日もブログへのコメント、いいね!嬉しかったです!ありがとう~!
またまた100件突破~キラキラキラキラキラキラみなさんが待っててくださる限り僕はブログ書き続けるので(╹◡╹)

まっててねん!



明日も朝早いので
おねんねしまっせ!

おやすみなさい!
みんなも、寝坊しないように早寝するんだぜいチョキ


{0A4723EB-A488-41D7-8F76-C6BB060CFBFF}
{CF12CC92-B2AD-46B8-9A0D-E79A32B3648E}
{14B2684D-011A-4604-9DC3-65A7EC816298}

なんとも言えん表情www



今日は

「위험해」

これもまた曲ですけども(笑)


流れ的にわかる人には分かってたかな(笑)


危険だ。とか言う意味かな〜…


이불 밖은 위험해~(いぷr ぱっくん うぃほめ)
ってのが韓国の流行語的なのらしいんですけども、

이불=布団
밖은=外は
위험해=危険だ


で布団の外は危険だ!ってそのままの意味なんだけども
よくわかんないよね…(笑)

布団の外は危険だって…

でもよく使うらしいです(笑)



しかも今の時期は使わないか笑い泣き



위험해も聞いてみてくださいね〜照れ


祭nine.
野々田奏