こんばんは

祭nine.ピンクの神田陸人です(・∀・)/

{F1E68ED4-1ACE-4AF7-B3A8-06AFC029B284}

今日はイオンモール明和さんにて
リリースイベントを
させていただきましたよ〜

来てくださった皆さん
ありがとうございます!!


もっともっと初めて見てくださる方も
巻き込んで、
「祭nine.いるところに祭あり」
と言われるくらい
どこでもお祭り騒ぎにしたいです

僕もみんなと盛り上がれるように
考えておくんで、
皆さんも喉の準備しといてくださいよ〜?


{6C0D89AE-EB84-4F85-BA0B-7035CD499575}

さて今日は久々に
短歌形式の恋歌を詠みますね〜


やっぱり、過去に偉人に張り合おうと
古文みたいなことしました


それでは味わってください。 










  





忍野村

富士の雪代

凍てつきし

心温め

頬伝う水



















忍野村(おしのむら)は
富士山からの水が流れる場所で、
雪代(ゆきしろ)っていうのは雪解け水のこと!




というわけで意味は…


忍野村に流れる富士山の雪解け水のように
凍てついてしまった氷のような私の心を
あなたが温めて溶かし、
頬を涙が流れていきました。





心情とその結果を
「氷が溶けて水になる」
っていう自然の摂理と合わせて
使ってみましたよ(。ゝ∀・)b



この地名を使った比喩とか
よく和歌にありそうな手法でしょ







きっと主人公は恋破れた直後で
メンタルボロボロで
心を閉ざしかけていた時に、
別の人に優しくされて
救われたんでしょうね…





そしてまた新たな恋が芽吹く…










ロマンティックは
止まらない☆




(by CBC永岡アナとのコラボ曲
 「MAZIDESU.」)







この恋歌をもーっと要点絞って言うと


私にとってあなたは
春のような存在です



ってことです!!


ちゃんと伝わったかな〜?




意味が分かった上で
もう一度味わっときましょ〜







忍野村

富士の雪代

凍てつきし

心温め

頬伝う水








最初とは違って見えませんか?





今日の出来事とか
思ったこととか
この短歌に対する返歌とか
何でもいいのでコメントしてくださいっ




明日はまちバルの公開収録に
参加させていただきます!!

前回の反省生かして食らいつくぞ



そしてTUTAYA栄店さんにて
リリイベ!

私服なに着ようかな〜



 


告知!


僕たち祭nine.が
8月9日にシングル「嗚呼、夢神輿」で
メジャーデビューさせていただきます

そのCDの予約ができちゃう
リリースイベントを毎日展開中!!





目標はただ1つ

オリコンウィークリー
3位以内を獲ること


今まで以上に死ぬ気にならないと
到底掴みとれない目標です。

先輩はどんなに無謀だと思える目標も
必ずできると信じて努力し、叶えて
伝説として打ち立ててきました


僕らもBOYS AND MEN の弟分と
名乗らせていただいている以上、
その名に恥じる結果にするわけには
いきません!!


1人の男として
「有言実行」やり遂げてみせます!!






「嗚呼、夢神輿」と
カップリング曲「オマエもかっ!?」の
PVを公開中なので
そちらもたくさん見てください!!





〈「嗚呼、夢神輿」リリースイベント〉

【6/23(金)】
愛知・TSUTAYA 名古屋栄店

開演 : 16:00〜


【6/24(土)】
千葉・幕張メッセ
「ホビーフェア」出演+特典会

【6/26(月)】
愛知・BM STUDIO
ミニライブ+特典会
開演:19:00~

【6/28(水)】
1日店長 in BMカフェ
野々田奏&神田陸人
1回目 13:00開場/13:30開演
2回目 15:30開場/16:00開演

【6/28(水)】
愛知・イオンモール大高
ミニライブ+特典会
開演:19:00~

【6/29(木)】
東京・渋谷 TSUTAYA O-EAST
「MAX PARTY(JOYSOUND)」
ミニライブ+特典会

【7/29,30(土)(日) 】

CBCラジオ夏祭り

名古屋 栄 

(エンゼル広場・久屋広場・光の広場)


【7/3(月)】
清水天規&神田陸人
1回目 13:00開場/13:30開演
2回目 15:00開場/15:30開演


【7月8日(土)】
東京・池袋サンシャインシティアルパB1F 
噴水広場
3回公演を予定

【8月6日(日)】
SUMMER STATION


祭nine.神田陸人