みなさぁーーーん!




こんばんはウインク







祭nine.赤色リーダー
赤い薔薇の妖精
寺坂頼我ですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧



わっしょーーい!! ₍
₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝( 'ω' )◟ ⁾⁾ 



{BEF19B92-9856-46B9-9ED5-FA6AA1116564}





今日は〜〜っ♪♪



小さい頃から育てられた番組
7時5分から東京テレビ系列の
『おはスタ』キラキラ



{A23BBFAA-D4D7-470A-95F2-89B14BF1077B}


生放送出演させていただきましたぁ音譜音譜


夢のような場所に!!



皆さん、
観てくださいましたかぁー!?




僕らがエンディングテーマを務める
デュエルマスターズで
今回呼んでいただけて、

僕たちは満を持して
BE☆THE WINDを披露させて
いただきましたよぉ〜〜(*๓´╰╯`๓)♡



やったーろーじゃーーーん!!

ダイキさんもやったろうじゃん!って
凄く言ってくださったりしてて
嬉しくてゲラゲラアップアップ



デュエマ応援団の
ダイキさんとノエルさんと
デュエルの約束もしたんですよぉ〜〜キラキラ


絶対お二人とも強いですよねびっくりビックリマーク



これは、、、

きたるデュエルまでに
修行しとかないとですね!

きらーーーーん星クローバー


小野さん、ヌワラさん、
ダイキさん、ノエルさん
おはガールのなのかさん、

番組スタッフさん、
ありがとうございましたキラキラ音譜音譜


撮影現場が朝早くだけども、
明るく楽しいムードで
僕らも優しいキャストの皆さんや
スタッフの方々に囲まれて
凄く楽しかったですチューラブラブ


だからおはスタは
みんなから愛されるんだぁ〜〜って実感したなぁ〜


また必ず遊びにいきたいですっ!!


これで正式におはトモなのだ!
{DBB478B1-AE49-4262-AE6F-7840DE1DA319}

歓喜の舞♪



その後、渋谷マルイさんにて
鳴呼、夢神輿 発売記念イベント 
トークショー&特典会を12時から
させていただきましたよぉ〜〜!!


会いにきてくださった皆さん、
ありがとうございました


渋谷マルイさんニコニコ


雨の日から短い期間で来られるとはチュー
嬉しぃー!!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

{10922447-D5DC-4AF3-A8B5-EC50BD64C26C}



トークショーではデュエマにあやかり、
祭nine.カードバトルをしましたが、
みなさんいかがでしたでしょうか?



なかなかシビアな闘いだったでしょねー音譜
一回休みとかね(笑)



引いた人は本当に仕事を一旦休むという、
ある意味地獄のようなカードも
ありましたけどもびっくりびっくりびっくりあせるあせる


時間の都合もあって
回数はやれなかったけどさ、

これはちょっと第二弾、
くるんじゃないですかo(,,≧∀≦,,)ノ




僕らのスキルアップも含めて乞うご期待です!!


やっぱり屋上は開放感あって良いですねチューDASH!




レモネードジュースも頂きました!!
ありがとうございました♪



写真も色んなの撮ったのですが、
その中からまずはこれを(笑)


{C40B4B46-B082-45B9-A5C6-7C81A3300C64}



{B236FA0E-C027-4778-A8AF-CC4421B806BE}





最後に、


お昼ご飯食べーの
名古屋へ帰りーの
サンシャイン栄LIVEでした!ペンギン


こちらも名古屋で待っててくれた皆さん、
関東から駆けつけてくれた皆さん、
ありがとうございましたぁービックリマーク


今日も熱かったですね〜!!

やっぱりみなさんと楽しむ場は、
幸せです(*๓´╰╯`๓)♡



明日は三重県の
日永のカヨーショッピングセンターに
お邪魔しますよぉ(⋈◍>◡<◍)。✧やぁ〜

三重県!!どんな日になるかな!?
待っててくださいねチュー


{37B1FE13-C815-49CA-A6CB-408DDC62FBBE}
明日も楽しみたいのだ。!(笑)




よぉーし!

1日お疲れ様でしたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧きら

駆け抜けている日々ですが、
本当に楽しくて、濃くて、勉強になってます!

まだまだ頑張るぞ(۶•̀ᴗ•́)۶



今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございますグラサンハート音符音符

{6F4C65DF-65F9-45E7-8202-E0D2DD5B124C}

{83A31C2F-8B37-4995-9BEB-B5E11E011D32}

{0F07D971-3921-4100-9B69-5F13887B067A}

{48986BE6-CC17-44DC-9637-A5D2BC378EB8}

{B59AB674-D247-41E5-A810-A755F17D5231}




いい夢見れますようにルンルン
おやすみなさいラブラブグリーンハーツラブラブイエローハーツ
{CD93E7DA-434C-4C3C-952D-8AE537107E98}
なんか帽子がどこかへ行きました(笑)
おーいっ(笑)


☆らいが☆