おーーーーはーーーー!!



祭nine.の緑色、最年少の、

横山統威(よこやまとうい)

高校2年生16歳です

{62F7F86F-87A3-4236-8E89-3F6412287E60}

前回のブログにもたっっっくさんのコメントやいいね、リブログしてくれてありがとう

今回も70件超えて嬉しいありがとう

昨日のお仕事お疲れ様コメントも、
今日のおはスタ、渋谷マルイ、サンシャイン栄イベントの応援もありがとう


今日もブログで繋がろーね




今日はまず、おはスタに出演させていただきました


{0CAD0A7D-7915-4FE9-8ED5-1FE479FCE8E0}


ホントに嬉しかったーーーーー




小さい頃から見てた番組だったので、

さらにテンション上がった



BE☆THE WINDを歌わせていただいたり、

いろんなコーナーにも参加出来て、


楽しすぎてあっという間の25分だったー



おーはーも出来たしねっ



現場がとても明るくて賑やかだったー



全国に祭nine.の名前が広がったかな


おのちゃんさん、
ヌワラさん、
なのかさん、
ダイキさん、
ノエルさん、
おはスタスタッフのみなさん、

本当にありがとうございました



絶対また出たいです



{66588B3E-0332-458D-A4B9-A34C0DBD31EE}

おはトモカード貰ったよ




その後は、渋谷マルイさんでイベントだったよ

{2163956C-3960-4633-AA07-A4381306684E}


来てくれたみんな、応援してくれたみんな、ありがとう



今回は僕達がエンディングテーマを務めさせていただいてる、

デュエルマスターズにちなんで、

カードバトルゲームをしたよ


普通のバトルじゃなくて…



モノマネとか一発芸とかが書いてあるカードをひいてそのお題に沿ったことをやるっていうゲーム



僕は1発芸をひいたよ



順番が1番最後だったんだけど、

すごい盛り上がってくれて嬉しかった

マルイは僕のホームだからね



普通に嬉しかったデース




暑い中特典会に来てくれたみんなもありがとう


あなたの忠犬になりますポーズ楽しかった


ワンっていう僕、可愛かった



これからもずーっと飼ってね


{A9E7732C-DD15-46F1-8424-1E4CEC7A46F0}

渋谷マルイさんの1Fにある、
Brooklyn Lemonさんのドリンクでエネルギーチャージ
この季節にピッタリだよぜひ飲んでみてね




その後は、名古屋へ行って、

サンシャイン栄さんでイベントだったよ



来てくれたみんなありがとう




みんな熱くて僕も燃え上がったぜ〜



今日いつもより声の通りがよかった



これからもっと歌上手くなりたーーい




特典会も来てくれたみんなありがとう



頭の上でハート、新鮮だったね



愛が宙を舞い、僕達に降り注いだね



(きもてぃわるい?)



名古屋のみんなにも会えて嬉しかったよー



今日も楽しい1日でした

{4A7CC614-D8C0-4ACF-9EED-1024A6BB6D7F}



右差し明日!ニコニコ本社イベント!!

  • 日程2017年6月21日(水)
  • 会場東京・ニコニコ本社 B2F イベントスペース

  • 時間

      19:00 ニコラジ開始(20:00終了予定)
    • 20:10 特典会(21:00終了予定)
  • 出演

    -ニコラジ-

    • BOYS AND MEN 研究生 1名

      松岡拳紀介

    -特典会-

    • 祭nine. 1名

      横山統威

    • BOYS AND MEN 研究生 1名

      松岡拳紀介


  • 右差し明後日!渋谷マルイイベント!!
    • 日程2017年6月22日(木)
    • 会場東京・渋谷マルイ 屋上 イベントスペース

    • 時間

      • 18:30 開場
      • 19:00 トークライブ
      • 19:30 特典会開始
      • 20:30 終了予定
    • 出演

      • MC:松岡拳紀介 / 佐藤匠(BOYS AND MEN 研究生)
      • スペシャルゲスト:横山統威(祭nine.)
    右差しワールドホビーフェア!!

    【6/24(土)】
    会場:千葉・幕張メッセ
    内容:「ホビーフェア」出演+特典会


    右差しJOYSOUND MAX PARTY!!
    • 日程2017年6月29日(木)
    • 会場渋谷 TSUTAYA O-EAST

    • 出演祭nine. / ぺこ & りゅうちぇる / 他

    右差し池袋サンシャインイベント!!
    • 日程2017年7月8日(土)
    • 会場東京・池袋 サンシャインシティアルパ B1F 噴水広場

    • 時間3回公演を予定
    • 出演

      • 祭nine. 7名

        寺坂頼我 / 野々田奏 / 清水天規 / 浦上拓也 / 横山統威 / 神田陸人 / 髙崎寿希也

      • BOYS AND MEN 研究生 6名

        中原聡太 / 北川せつら / 米谷恭輔 / 三隅一輝 / 松岡拳紀介 / 佐藤匠



    {97CFE882-5E1C-4183-B6C2-5EA7D9B457DB}

    デュエマガチ勢

    情熱のマナ、チャージしようぜ



    明日もみんなで学校や仕事、家事などいろいろ
    一緒にふぁいとーい!!


    最後まで見てくれてありがとーい



    今日みんなでお寿司行ったんだけど、

    僕ツウだから(?)手で食べるんだけど、

    そしたらメンバーにひかれた



    そんな変なことなの



    東京ただいまー

    おはスタの感想とか聞かせてね



    あ、期末テスト2週間前突入だった…


    横山統威恐竜くん