みなさぁーーーーん!
元気ですかぁ〜!




おはようございます〜〜っチュー




祭nine.赤色リーダー
赤い薔薇の妖精
寺坂頼我ですっ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ぐっ


うぅー!!


わっしょーーい!!
 ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝( 'ω' )◟ ⁾⁾ 




昨日は、


土田さん、
お誕生日おめでとうございます!!

{F5FC217E-8F4B-4513-AC0D-D075CD528CE8}



昨日なのに朝になってしまいすみませんっあせるあせる
本当におめでとうございます!!


去年も書かせていただきましたが、

僕のメンバーへの自慢は、
2人きりでアイスを食べに
連れてってもらえたこと

僕の中で忘れられないニュースなのですゲラゲララブラブ
一生忘れないと思います♪


あの時は、
アイスかもう1つのお菓子どっちがいい?と
聞かれてアイスと言ったのですが、


そのもう1つのお菓子も
いつか土田さんと、、、


そんな夢もあります!




今でもカチカチになっちゃうのは
変わらないので、

また頭の中は緊張、緊張になるのかも
しれないですが、、、(笑)

{0F23F2A9-6924-4AB8-95A2-AB61365EE1D9}




色んな場面でアドバイス頂いて、
番組でお世話になった時も細かくしっかりと
教えてくださるんです


本当に凄いなと思うこといっぱいで
素敵な先輩です!!


おぉ!いいな!と思ってもらえるように
僕、頑張ります



これからもぜひビシバシとご指導を
よろしくお願いします!!





スライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライム





あくびって人にうつるじゃないですか!


うつる人は単純なんだって
馬鹿なんだって聞いたことがありますが、
なんでだろうね!!


全然そんなことないと思います音譜


多分発明家のエジソンも考えながら
してたと思うもん(⋈◍>◡<◍)。✧♡


カバだってしてるよ!大きな口でゲラゲラ


まぁ僕は一時期真に受けて
うつりそうなったら
何が何でも口開けませんでしたけど(笑)
ね(笑)





昨日は、



まずはぎふチャンラジオ
毎週土曜日午後1時から放送している
祭nine.とおとめボタンの
ときめきスクール
収録に行ってきましたぁ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


岐阜でイベントがあった次の日も
岐阜でお仕事なんて嬉しさの塊なのです照れ



だから気合いもマシマシで、
わっしょいとともに今日という祭りに
更に拍車をかけていきましたよキラキラ音譜



わっしょいは友達!o(,,≧∀≦,,)ノ
違うかビックリマーク


今回はらいが、ぽん、じゅきー
この3人でお送りしております♪♪

このメンバーで、
一体どんな化学反応が起こっていくのか!
きっと楽しんでもらえるはず!!♪
えへへ^_^

 
当日聞けなくても1週間内であれば
聴き直しができますので、
radikoでお願いしますですおねがい



やっぱりねぎふチャンのスタッフさんや
雰囲気のあったかい感じが好きですラブラブ





その後チュー


名古屋ミッドランドスクエアシネマ2にて
ピンクマカロンピンクマカロンボイメンワールドマカロンマカロン

でしたぁ〜♪


会いに来てくださった皆さん、
本当にありがとうございます!


今回もスクリーンやゲーム、LIVEと
楽しかったですね〜〜♪♪


ここでしか見られないものを
お届けしました(笑)


いつか全員の家に行けたらいいなぁ〜〜って
ずっと思ってます照れ照れ

シェアハウスも!(笑)

{B26688B5-CB98-499C-9A06-C8FB94E71701}



そして!


メンバーのたかくんが、

(メ~テレ テレビ神奈川 チバテレビ KBS京都 サンテレビ 長野放送 BS12)で放送されるドラマ「サチのお寺ごはん」に出演します♪


先輩方と一緒に過ごす撮影のこの時間、
凄く濃厚な時間を過ごしているみたいで、
会うたびにお話を聞きますが、
たかくんも頑張っております!!

いいなぁ〜〜♪♪
なんだか凄く面白そうなんですよ♪♪

でも僕らも嬉しいんです照れ

みなさん、
一緒にこの先テレビで見ましょうね♪






ということで!!





今日も一日頑張りましょうねー!!
僕もテストから何から何まで頑張ります!



行ってきます!
&
行ってらっしゃい♪

{F3D56251-BD49-47E4-928F-7623B73CF2D2}





☆らいが☆