こんばんは

祭nine.ピンクの神田陸人です(・∀・)/

{24359F79-0DE1-4760-9B15-49C8DD3DA9B7}

今日はボイメンワールドに
出演させていただきました



またしても僕の唇ケアの写真が…

どんだけ隠し撮りされとるんや!?笑


ゲームコーナーの「ランキング4」を
やればやるほど、
僕の男としての魅力の無さを
露呈している気が…

これはマズイ!!


男を磨いときますね


{B5E59A08-80A5-41E0-AEDC-D44B395FAD53}


今日はBOYS AND MEN の
土田拓海先輩のお誕生日です


土田先輩は駅伝の時は
練習から一緒に走るように
声をかけてくださったり、
僕達に目線を合わせてくださる
本当に優しい先輩です


{205C0D78-ED81-491F-8F10-66CE35274D5A}

聡太と2人で稽古していたところに
たまたまいらっしゃって、
ダンスの基礎を教わったこともありました!

まだできない技に
3人で挑戦したりして
一方的に教えてもらうのも楽しいですが、
一緒に身につけていく楽しさも
知りました


また一緒にお仕事できる機会が
あったらよろしくお願いします


本当におめでとうございます!!




{6B7D4DEE-D21A-438B-8351-CA7A4F5082AB}

最近のブログは、
人情(というより恋愛のみ)短歌ばっかりで
自然を愛でる気持ちを忘れてる
気がしてきました!!


これはいかん!!!!




ということで、
普通の(?)俳句詠みまーす

これもやってくうちに上手くなるかな?


とりあえず、やってみよ〜













「はい、チーズ」

動止2輪の

赤牡丹















牡丹は4〜6月が開花時期だそうなので
ギリギリセーフってことで


植物に向かって
「はい、チーズ」っていうのは
おかしいですよね?




よくぞ聞いてくれました!!


「動止」とあるように、
動いている赤牡丹が1輪と
止まっている赤牡丹が1輪あるんです




では、

動いている赤牡丹とは…?



勘の良い方はもう気づいてるんじゃ
ないでしょうかっ




立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花



と形容されるように、
古くから牡丹は美しい女性を表します。



また牡丹の花言葉は
「恥じらい」ですので、


動く赤牡丹とは

カメラを向けられることになれておらず
恥ずかしくなって赤面した美しい女性

のことを表してたんですね〜




僕の中の情景はこうです。


カップルがデートで散歩していると
彼女が一輪の赤い牡丹を見つけ、
走り寄る。
それを撮ろうと彼氏が覗き込むレンズには
頬を赤らめた美しい彼女と赤色の牡丹が
映っていた。



です☆


さすがに伝わらんか



みなさんも今の季節で俳句を作って
コメントに書いてみてください

もちろん、僕に対抗して
「牡丹」で来てもいいですからね!!


それが今日の宿題です

{6216552D-585B-4DB1-8A62-DE5EE027542E}


告知!


僕たち祭nine.が
8月9日にシングル「嗚呼、夢神輿」で
メジャーデビューさせていただきます

そのCDの予約ができちゃう
リリースイベントを毎日展開中!!



目標はオリコンウィークリー
3位以内を獲ることです。


リリース日まで2ヶ月を切りました


もっと僕達が成長しないと、
もっともっと僕達の存在が知られないと
この目標は達成できないし
もし達成してもその先はありません。



僕も今以上に努力してスキルを磨かないと
メジャーでは戦えないし、
見向きもしてもらえないので
全力で練習します



ただ、僕からのお願いで
みなさんにも協力して欲しいことがあります。




友達や知り合いに僕達の存在を
広めてください!!




僕達のチラシ配りやブログ、Twitterだけでは
どうしても限界がありますが、
それでも1人でも多くの人に祭nine.を
知って欲しいのです


それが今の僕達にとって
1番嬉しい応援の形です。



僕達がこれから
たくさんの夢を叶えていくために
この残り2ヶ月が勝負です!


最後まで見届けてください!
よろしくお願いします!!








「嗚呼、夢神輿」と
カップリング曲「オマエもかっ!?」の
PVを公開中なので
そちらもたくさん見てください!!





〈「嗚呼、夢神輿」リリースイベント〉

【6/16  (金)  】
東京・渋谷マルイ
トークショー+特典会
開演 : 12:00〜

【6/17(土)】
愛知・BM STUDIO
ミニライブ+特典会
開演:19:00~

【6/18(日)】
神奈川・ラゾーナ川崎
ミニライブ+特典会

【6/20(火)】
愛知・TSUTAYA 名古屋栄店 
特典会
開演 : 19:00〜

【6/21(水)】
三重・カヨーショッピングセンター
ミニライブ+特典会
開演:19:00~

【6/24(土)】
千葉・幕張メッセ
「ホビーフェア」出演+特典会

【6/26(月)】
愛知・BM STUDIO
ミニライブ+特典会
開演:19:00~

【6/28(水)】
1日店長 in BMカフェ
野々田奏&神田陸人
1回目 13:00開場/13:30開演
2回目 15:30開場/16:00開演

【6/28(水)】
愛知・イオンモール大高
ミニライブ+特典会
開演:19:00~

【6/29(木)】
東京・渋谷 TSUTAYA O-EAST
「MAX PARTY(JOYSOUND)」
ミニライブ+特典会

【7/3(月)】
清水天規&神田陸人
1回目 13:00開場/13:30開演
2回目 15:00開場/15:30開演


祭nine.神田陸人