あんにょーん!
祭nine.祭
黄色バナナ
全力少年の野々田奏です!!

{E64E3177-BE02-473A-AF5F-D749E5F84A56}

今日は濡れ髪ヘアーとやらに挑戦してみましたがどうでしたか〜!るんるん!(笑)



あ〜!!!







かさたな!!!





(笑)





今日もレッゴースクール!!


今日は好きな教科ばっかだったので
なんと頑張れました(╹◡╹)


体育は今はソフトボールやってるんやけど
日焼けが気になりすぎて長袖長ズボンなんだ〜

とっても暑い。(笑)


汗だくになりながらも頑張ってます…


そして

外で逆立ちして歩いてたら地面が熱すぎてチュー


日光が暑い日焼けがきになる時期になって来ましたね。

朝は寒いのに。




僕は暑いのも寒いのも苦手というか

暑い時は寒い方が好きだし寒い時は暑い時の方が好きだからもうすぐ苦手な時期に入るかな〜…


みんなは暑いの得意ですか(╹◡╹)






そして!

学校の後は〜



BMstudioでのライブと!!!


@FM「Dream Music BOX!」公開収録でした!!!



LIVEは今日もとてもとても激アツだったし
超絶楽しかったです!!!!チョキチョキチョキ


しかも

LIVEぷらす
公開収録だったからますますテンションアゲアゲで楽しすぎたな〜照れ


{8762A90E-F8B8-4A4A-A81C-76B6C788F450}

ACKOさん!
ありがとうございました(╹◡╹)


またこれからもよろしくお願いします照れ


みなさんはどうでしたか〜!!

楽しんでいただけたかな?!




明日も
リリイベです!!

し!か!も!!!




我らが誇る岐阜!GIFU!!!


各務原のイオンモールさんでリリイベさせていただきます!!!!!!!!



よく
お買い物する時は連れて行ってもらってたところだからいけるのすごく嬉しいです(╹◡╹)




19:30〜ですが

いつもよりも若干遅めのスタートなので
お間違えなく!!!





ぜひ遊びに来てくださいね〜照れ






ということで!!!!!!!


今日も遅めの更新となり申し訳ないですチュー


昨日もコメント100件越してて本当に輪が少しずつでも広がっていっているのかなと思うと嬉しいです。

明日もお友達とかも誘って一緒に楽しんでもらえたら嬉しいな照れ




今日もぜひコメント、いいね!残してってください!!!!



ほんじゃらば!

お休みしようかな!!!
みなさんもゆっくり休んで、季節の変わり目だし体調には気をつけてくださいね照れ


{853E8C9F-AD05-4DCA-99D5-F4190D4AEFC5}
{2754AC03-C277-4411-AD8F-48A42FDD5201}



今日は!


비밀〜!

ぴみる〜!



昨日は僕の秘密を教えたので、、、


「ひみつ」

って意味ですね!!


ぴみる〜
ぴみる〜(笑)



韓国語って可愛い発音多いですよね(╹◡╹)



教えたくないこと聞かれた時は

ぴみるぴみる〜って(笑)




ぴ・み・る♡




この単語も若干日本語に似てる感じもありますし
覚えやすいんじゃないですかね照れ



祭nine.
野々田奏