あんにょーん!
祭nine.祭
黄色バナナ
全力少年の野々田奏です!!

{C5D9C944-EEEA-458E-BD7B-92446FCF25A5}



なんか不思議な写真(╹◡╹)



あ〜〜〜〜!!!










いうえお〜!!!!



(笑)



みなさん、今日も1日お疲れ様〜です!!!

ぼくも学校頑張りました〜


てか席替えしてから先生の死角に入ることが多く余計にうとうとしてしまう…


後ろの席の野球部の子になぜか叩き起こされるから寝れないけどぶー



テスト返しも終わったけどね〜


まーあね


うん爆笑


はい爆笑爆笑












滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗










次だ次!!!!

って言っても

前期の成績もうすぐ出るんだチュー



前期も本当にあっという間だな…


高3もあっという間だよきっと、、、


LDK(ラスト男子高校生)終わりたくないぜ


留年しようかな←



卒業は頑張ってしますグッド!


応援よろぴくお願いします(笑)




学校の後は


TSUTAYA名古屋栄店さんにて
リリースイベントをさせていただきましたニコ

5人だとなんか少なく感じるね…

はようまたみんなで揃ってイベントしたいぜよ!!



今日は

みんなにコショコショ話?で自分の秘密を教えました(╹◡╹)


ちょっと引かれるような事もあったけど
少しでも自分のこと深く知ってもらえたんやないかな(笑)(笑)



みんな!!内緒だよ!!!

それと…

みんなのこと大好きなのも内緒だよてへぺろ





キャラじゃねーか!!

へ!!!!!!(笑)



でも、本当に大好きですよ照れへへへ



おっと、


なんか、らいがっぽい文になってしまった…



僕はバカでありますっ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つびゅん(らいが風)

らいがって
らいがだよね…(笑)


似てる人がいないというか、、、

らいがはらいが族ってかんじ(笑)


わかるかな…(笑)





明日も〜

リリイベだよ〜(╹◡╹)



19時からBMstudioでライブ!!!



@FM「Dream Music BOX!」公開収録も
行いますよ〜!!!!!!!




ライブだライブだライブだー!!!!!!



お友達も連れて是非遊びに来てくださいね照れ


リリイベを通してもっともっと輪を広げたいですにやり


チラシ持ってる方はオフィスや
学校の黒板に貼っておいてくださいね照れ


職員室の前のいろいろなチラシ貼ってあるところにもしっかりとね!!(笑)




明日も楽しみましょうね!!!!照れ



毎日が楽しすぎるから
学校行くのが嫌になるよほんと!(笑)


ファンのみんなに会いたいなーって思いながらいつも授業受けてるよウインク



ほれ!また嘘だ!って言った!(笑)
聞こえてるよ!!!(笑)心の声が!(笑)

本当に思ってますから(╹◡╹)



みんなは、かなでぃーに会いたいなーとか思っててくれるんかな?(笑)


恥ずかし///(笑)


なんで1人で照れてるんやろか(笑)



でも、頑張る力に少しでもなれるならば光栄ですもんね^ ^




ぜひ〜リリイベ遊びに来てね!!!






ということで〜

今日はこの辺で!!

今日もコメント、いいね!ありがとうございました〜^ ^

やっぱ100件ごえはうれぴーよ!!

またお時間があれば〜一言でもいいので残してってくださいね(╹◡╹)



ではでは!

おやすみなさい!!


{D9F6EC89-D1A4-4688-AD28-D4090D51CB21}
{73A6E557-7C31-4590-9291-A71F36DDA9EB}

꿈에서 만나요~~~

くめそまんなよ〜



夢で会いましょう〜(笑)



なんかキザな気もするが、、

韓国のカップルはよく使うって聞いたことあります…(笑)


おやすみ〜のあとに
くめそまんなよ〜って(笑)


ちゃるじゃよー

くめそまんなよ〜♡

完璧ですね…

いい感じやないですか?(笑)

使ってみてね(笑)

祭nine.
野々田奏