あんにょーん!
祭nine.祭
黄色バナナ
全力少年の野々田奏です!!

{0903C337-CFC5-4A10-84B1-92165AE634F5}







本日は〜!!!


午前中は
アクロバットのレッスンに!!!


明日筋肉痛確定。



今日もなかなか高難度な技に挑戦しました…

が、、

人生甘くないな…

一度できた技がまたできなくなるこの悲しみ…


また次に繋げますチュー





たかくんも久しぶりに名古屋に戻ってのレッスンやったし7人みんなが集まるってのが少なかったから、なんか嬉しかったかな照れ


たかくんも頑張ってるし!!!

僕も頑張ろうう!!!!





そして、

午後からは〜


イオンモール熱田さんにて
リリイベをさせていただきました照れ

来てくださって方ありがとうございました〜!!


熱田のイオンだけに
熱かっ田!!!!爆笑爆笑爆笑












てへ☆






今回もたくさんの方が来てくれてたし
初めましての方もいらっしゃいました^^

友達連れて来たよ〜って方も本当にありがとう!!



嬉しいですね〜照れ


祭nine.どうでしたでしょうか!!!!



ぜひこれから応援してくださいると嬉しいです!



またライブにも遊びに来てくださいね〜!




もちろんいつも応援してくださる方にも感謝でいっぱいです!
ありがとうございます照れ



明日は〜
ボイメンワールドですね音譜音譜音譜

ボイメンワールドは毎回いろんな写真が見れたり
お部屋紹介なんかもあるので是非みに来てください!

明日は米ちゃんのお部屋紹介ということで…ニヤリニヤリニヤリ


楽しみだな^^



ミッドランドスクエアシネマ2で
19:15〜!!

待ってます!!!!!


くぅ

でも
明日は学校だぁぁ…


つらぴぐすん



みんなのファイトラブラブってやつ待ってます!!(笑)



それでは!!

今日もコメントいいね!ありがとうございました!
また今日も是非コメント残してってくださいね照れ



お休みなさい〜!!


{097FBCD8-0B3A-480D-88E9-4977D943D9A4}



昨日のタイトルの「상남자」ポストカードウシシ




今日は「여보세요」

ヨボセヨ〜



もしもし〜

です(笑)


実用的な単語〜ですね!


電話でヨボセヨ〜使ってみてください^^




祭nine.
野々田奏