みなさんーくもり乙女のトキメキ


こんばんはおーっ!アップ



中にクリームみたいなトロトロのミルクが
入ったアイスはだいたい美味しいです!



祭nine.赤色リーダー
赤い薔薇の妖精
寺坂頼我です(๑•̀ㅂ•́)و✧ぐっ



うぅーー!



わっしょーーい!!
 ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝( 'ω' )◟ ⁾⁾ 


{546B5977-6B4C-4D18-8E70-3171FABA1F99}

{E3114B1E-1F52-4D2A-AC43-84CED47893C2}







昨日もブログを読んでくださった皆さん、
いいねやコメントをくださった皆さん、
本当にビックリマークありがとうございます





学びな一日でした!!





今日は、

奏くんと2人で!




メーテレ毎週土曜11:00〜11:45
昼まで待てない!

のロケに行かせていただきました照れ


ありがとうございました!

{7817A1F2-F036-409C-9805-98817CA5B065}


内容はまだ言えませんが!!


え!こんなことがあるのか!と驚きビックリマーク


いやぁ〜、、、
とっっっても!楽しかったですおねがい音譜


まだまだ頑張んなくっちゃ!
課題も見えました!!



今週の土曜日!!


VTRで出演しますので、
ぜひ観てくださいねウインク



スライムスライムスライムスライムスライム



そのあとビックリマーク





ボイメンカフェにて
「LINELIVE」でしたチュー

公開生放送キラキラ音譜音譜



会いにきてくださった皆さん、
画面越しにみてくれてた皆さん、
ありがとうございましたビックリマーク


コメントやハートもたっくさん!
感謝です☆



みなさんどうでしたかぁ〜〜?

また感想お待ちしていますっ♪
─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ



今回のLINE LIVEのゲストに
吉原さんが来てくださり、

僕らのためになるクイズを
してくださいましたっ!



悔しい場面が何度もっ笑い泣き笑い泣き

くぅぅぅ(இдஇ; )


色んなことしっかり覚えて祭という言葉を
代表できるようにならないとビックリマークビックリマーク


にしても、、、


吉原さん、
かっこよくって面白かったなぁぁラブラブ



裏でもとっても優しく
お話してくださるんです♪


僕も身長高くなりたいですビックリマークビックリマーク




LINE LIVEは0から始まりVol.3


これからももっとこの世界配信できる場で、
輪を広げれるように盛り上げていきたいな♪




また次回も見てください♪

そして良かったら会場へ
観にきてくださいねおねがい




明日は!!


【日程】2017年6月6日(火) 

東京・渋谷マルイ 屋上 イベントスペース(https://www.0101.co.jp/013/) 
〒150-0041 東京都渋谷区神南1-22-6 

【時間】開場18:30/開演19:00 
 17:00 CD予約開始/優先入場整理券配布 
 18:00 優先入場整列 
 18:30 開場 
 19:00 トークライブ 
 19:30 特典会開始 
 20:30 終了予定 



久しぶりの渋谷マルイさんでの
リリイベですビックリマークビックリマーク

関東のみなさんー!!
待っててくださいね^_^


明日も楽しみです!!


まだ右はウインクできるのに、

{C9237145-9041-4C7C-9D8A-9550629382D3}

逆は違和感しかないんですよね、、、
{C0724179-C1F2-4277-ABE2-45F4F3226CC9}

なんでだろぅぅ??



今日も一日、お疲れ様でしたチューチュー
お仕事や学校、家事など、、
がんばらいがです!!


ではゲラゲララブラブ

今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございます音譜音譜

{0549095B-D327-482B-BBAF-A68906B62944}

CBCラジオ
ナガオカ×スクランブルの中のコーナー
「祭nine.です!」
23時50〜の10分間の放送です!!
ぜひ!みてほしいです!!

メッセージも待ってます♪


{67641775-1F9A-454A-9199-34639C7A53A7}



とびきりいい夢見れますように♪
おやすみなさいチュー
{2256599A-99B5-4833-9D75-1B4AB759BE50}



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ  ☆らいが☆