あんにょーん!
祭nine.祭
黄色バナナ
全力少年の野々田奏です!!


{5D1D6D9A-FB6A-460C-9FFE-32DE5B903109}




今日も〜!!!

イベントたくさんでした!!!

嬉しーーいアップアップアップ



まずは!!!


名古屋TV塔での
フリーライブ!!!!

来てくださった方ありがとうございました〜!



新曲の「BE☆THE WIND」どうでしたか?


歌っててめちゃくちゃ気持ちよかったです照れ

感想もぜひコメントで聞かせてねチョキ


テレビ塔では
毎月第1日曜日に開催ツキイチ マルシェというイベントも開催してます!!!

いろいろなお店が出てますし、
フェアトレードはいろいろなものに繋がりますのでぜひ!!!!




そして、


TSUTAYA名古屋栄店さんでリリイベ〜!

極秘ポーズもあったりとこちらも楽しかったです!!!!

「そうさ〜可能性は無限なんだ〜 」

って言うところの

∞を意識したポーズでしたがいかがでしたか、、
綺麗に∞なってたかなー。(笑)




そしてそして、、


オアシス21にて
スポーツ遊・演・知2017のLIVEもさせていただきました!!!!

スポーツ遊・演・知2017は今回1回目ということで!
呼んでくださって本当にありがとうございました!
また来年も出たいです!!(笑)




そしてそしてそして!


本日のラストは!!!!!


HMV栄店さんでのリリイベ!!!!

パジャマ衣装での撮影会でした〜チョキ


{EC10EFA4-510A-4BF5-82E5-06D8338F6D83}

おちょんぼもして
キャラの設定としては
3歳児の保育園児を演じさせていただきましだ(笑)(笑)


{8B9F9683-F727-4F9F-AC31-B5FD34A0161C}

どうでしたか(^^)

楽しんでいただけましたか〜?





今日は本当にたくさんのイベントがあってたくさんみんなとも会える時間があって
幸せな1日でした!!!!!

本当にありがとうございましたーウインク



毎日が楽しくて
みんなと過ごす時間が楽しくて
本当に生きてることが幸せすぎます(^^)


ただたくさんイベントあるし暑い中やったから
皆さんの体調も心配です……

今日はゆっくり寝てくださいね〜照れ




明日はとある番組のロケに行って来ます!!!

美味しいものが食べれるとかとかとか!!!

楽しみしかない!!

頑張って来ます!!!



ということで!!

今日はもう寝よかな〜


昨日もてっくる&ちょあよありがとうございました照れ

ぜひ今日の感想でも!1日あった出来事でもなんでも!ぜひコメント残してってくれたら嬉しいです!!!!


明日も頑張りましょう!!!

{FB114CFC-4B0E-421A-AF11-EFC6DA09FEB8}

※3歳児設定です。




ばぶちゃん設定やったということで

今回の韓国語は아기(あぎ)

赤ちゃんって意味です^^


なんかイメージですが、、

あぎあぎ〜ってたくさん使ってるイメージがあるのでかわいいバブい子がいたらあぎあぎ〜って使ってみては!!!!(笑)


祭nine.
野々田奏