こんばんはラブラブ



祭nine.赤色リーダー
赤い薔薇の妖精
寺坂頼我です(⋈◍>◡<◍)。✧♡



うぅ〜〜!


わっしょーーい!!
 ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝( 'ω' )◟ ⁾⁾ 




{39677FA8-6BAD-405E-AFDB-0F9325E63F93}








今日は、、



オアシス21にて
『SPORTS 遊・演・知』に
出演させたいただいて、


そのあと、
イオンモール木曽川さんにて
リリイベをアップ
 

会いにきてくださったみなさん
本当に!ありがとうございましたっ




SPORTS 遊・演・知では、

トークショーとLIVEを
させていただきましたよ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




MCの井上一樹さん、深谷里奈さん
ありがとうございましたおーっ!音譜



名古屋グランパスさんの
グッズユニフォームをきて登場ニコニコ


着たらサッカーやってた頃が
凄く懐かしく感じて、
サッカーを思うとワクワクする僕がいてくもり

やっぱりまだ好きなんだなぁと
しみじみ感じましたキラキラサッカー

試合熱くエールを送りましょう♪


井上一樹さんは
元プロ野球選手で鍛えてるということで、
今も凄くたくましい肉体をお持ちでビックリマーク

かっこよかったなぁぁぁチューチューチュー
本当に憧れます〜っ!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



そんな井上さんの筋トレ方法を
お聞きできて、

僕も今日から実践していきたいと
思ってますキラキラキラキラ



よぉ〜〜しっ頑張るぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧ぐっ



気づいたら巨人ぐらいでっかくなってる
かもしれない…(笑)


進撃の寺坂。。。



ありですね(なしです)



それに凄く優しい方で、
裏でも熱く握手をしてくださいました!!
大好きです!



井上さん、深谷さん
ぜひ明日もよろしくお願いします




ゲストでいらした吉田沙保里さんと
お写真撮らせていただきましたよぉ〜おねがい

{78C38E60-079E-467E-A49A-AB95C933754E}

ありがとうございましたビックリマーク





SPORTS 遊・演・知
ということで愛知県内のスポーツを
楽しく遊んで知れるコンテンツが
盛りだくさんのこのイベントです!

僕らの出演は16時からです♪


ぜひ明日も来てくださいねウインク



TSUTAYAで偶然にもお会いできた
SOLIDEMOさん!
{976195F8-A804-468D-88A0-82D42F4C8C95}

みなさん超絶かっこよくって!!!

僕たちチビちゃん達がわちゃわちゃと
お邪魔させていただきました(笑)

僕らもいつかはSOLIDEMOさんのように
身長大きくなれるかな??
頑張るぞ!


またよろしくお願いします!



富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山


{96ABC4D6-13DB-4E8E-992E-5AC0B7E955A7}


イオンモール木曽川さんでのLIVEも
本当に楽しかったですくもり音符ブルー音符ハート



僕らと皆さんとのパワーが
イオン中に響き渡った気がします

灼熱ボンバーでしたね!!



一宮市の方、地元の方々も
めちゃくちゃあったかくって、

LIVEでくるのは初めてだったので
そのウェルカム度に感謝でいっぱいでしたっ
°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.ラブラブラブラブラブラブ


立ち寄ってみてくださった方、
初めてでも楽しんでもらえたかなぁぁ(๑• . •๑)??


土田さんと奏くんと僕で
愛知県警のトークショーをさせていただいた
想い出が蘇りましたし、

今回はリリースイベントでこれて
とっても嬉しかったなぁぁチューラブラブ


また来たい音符ブルー音符ハート

{9E2663BA-70EE-4CA8-838E-7E5ED4FA2EC9}




明日は花束花束


テレビ塔にてフリーLIVEグッド!


なんと宇宙人くん

新曲初披露
し!ま!す!

『BE☆THE WIND』


かなり疾走感のある曲なので、
あっという間だと思います♪DASH!DASH!牛しっぽ牛あたま

お楽しみに



いつもよりも1時間早い10時からの
開演になるので、間違えないように
してくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡


さぁ、一緒に早起きしましょう〜〜ラブラブ





僕ね、携帯のアラームじゃ
全然起きらんないんですよね〜ガーンガーン



だから周りからしたら
ただの騒音で、、、ガーン



困った耳です。。ガーン



とほほほガーン



ガーン







それに



TSUTAYA名古屋栄店さんにてリリイベ♪
SPORTS 遊・演・知!
HMV栄店さんにて特典会!

と明日も盛りだくさんな一日♪


HMVさんでは、パジャマを着ておやすみの
ポーズの特典会キラキラ

初の試みであります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ぐっ




それと朝の8時半からは
アニメ 「デュエルマスターズ」が
放送されるのでよろしくお願いしますおねがい




みなさぁ〜ん虹虹虹

今日も一日お疲れ様でしたっ!



明日も頑張りましょうねおねがいアップ



ではビックリマーク

今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございますおねがいラブラブ


いい夢見れますように音譜
おやすみなさいニコニコ
{134E2D71-DA91-46C3-8E50-601D76FC4390}




流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星☆らいが☆