晴れおはようございます!



あじさいこんにちは!



お月様こんばんは!


祭nine.テーマカラー

祭髙崎 寿希也です!祭

{A4CFC0F8-C3C4-4F8E-9B5E-6B82C9DD8EAF}


1人だけこっち向いてるのが
僕ですキョロキョロ


昨日のブログにもコメントありがとうございます!てへぺろ


みんな智史かっこいいって言ってくれて
嬉しいいいいチュー

ありがとう!!照れ




今日は!
早起きして

オアシス21へ!!



スポーツ遊演知に来てくださった皆さん!
ありがとうございました!!

LIVE前に
吉田 沙保理さんと写真を撮らせてもらったんだ!

{7CD686FB-1DE5-4677-B0C8-3BB2511C787F}



嬉しいいいい



スポーツが大好きな僕は、
ずっとうずうずしてた!!


LIVE前のトークショーで
らいてぃん、かなでぃー、りっくんの3人が

サッカー
名古屋グランパスのユニフォームを着ていた時は、

羨ましかったああああ


実は、
名古屋グランパスさんの試合に観に行ったことあるんだ!



サッカーもFW(フォワード)として
やってた時期もあったし!


LIVEもすごく楽しかった!


いつも来てる
オアシス21でのLIVEは、
すごく楽しかったし

みんなも楽しかったかな!?




スポーツ遊演知の後は!

TSUTAYA名古屋栄店さんで
特典会!!


みんなからの手渡しでのお手紙嬉しかったあああああ

中には、外装まで手を凝って作ってくださる方もいて

すごく嬉しかったよ!


しっかり読むね



TSUTAYA名古屋栄店さんで
SOLIDEMOさん達とお会いして

写真まで撮らせてもらいました!!


{E0DADEFA-996D-4299-9DF2-068666164A08}


凄く
身長が大きくて
皆さん180センチ以上もあった、、、



もうね、、
こんなにも高い人を見ると


自信を持って
1番身長が高いって言えないわ




そーちゃんがまだいけるって言われてたから
僕は、もっといけるかな?



TSUTAYA名古屋栄にも来てくださった方ありがとうございました!



終わったら
イオンモール木曽川!


2ステージとも凄く楽しかった!



{ED09AE94-9F24-49C5-8CD0-5EBB6A68E0BC}




僕個人的にはめちゃくちゃ楽しかったんだけど

みんなは、どうだったかな?


【わちょちょ】じゃなく

【オマエもかっ!?】も披露したし
みんなもっともっと騒げる気がするぜ!?!?



今回もめちゃくちゃ良かったんだけど
もっともおおおおっと

騒ごう!!




求めすぎ?



みんなに期待しすぎかな?




明日は、
テレビ塔!!


新曲【BE☆THE WIND】初披露だよ!



アニメ【デュエルマスターズ】を観てくださってる方は、
わかるかもなんだけど

めちゃくちゃいい曲です!

ノリやすくって是非
明日のテレビ塔もノリノリで盛り上がってね



その後は、TSUTAYA名古屋栄!!


そして!
オアシス21でのスポーツ遊演知!

からの
HMV栄さんでのリリースイベント!!



明日もみんなに会えるうううう



お待ちしております



{7CD3BF96-DB06-4658-AAFE-91559D309928}



それじゃああああ

明日も頑張るぞおおおお


早起きしなきゃ。。



ばいちゃ!


祭nine.テーマカラー

祭髙崎 寿希也でした!祭

{68D37394-C466-4445-B355-BEDC9986FDB3}




PS.

明日も盛り沢山な1日だあああ


アイス食べたい。。。




だれか、、、、


あいす、、、、を、、、、





グハッ....





.......。