こんばんは

祭nine.ピンクの神田陸人です(・∀・)/

{6452ED11-DA0E-4A76-B219-3DDECF5F6D36}

寿希也のせいで
飲んでたココア吹き出して
白シャツに付きました…




ジーザス…





{F864A078-1FEE-45FD-B750-CAEE19B919A5}

今日はオアシス21にて
「スポーツ遊・演・知」に
出演させていただきました



トークショーでは
深谷里奈さん、井上一樹さんと
ご一緒させていただきましたよ

井上さんは現役時代に
僕がスタンドから応援していた
憧れの存在なので
お会いできて感激でした



近くで見ると
めちゃくちゃ体が大きかったです!!

そして、凄く面白くて優しい方でした


またご一緒したいです〜



舞台裏では
吉田沙保里さんに
ご挨拶させていただきました

{ED7A4034-BF9B-4B07-86C6-C4ECF026DBFA}

ありがとうございました!!


みなさんも
スポーツで体を動かしましょう



僕は競技かるたをやってみたーい!!

畳の上の格闘技



もちろん、
百人一首の詩の解釈も楽しみますよ

大江さん(ちはやふる)に怒られますから






それからTSUTAYA名古屋栄店さん、
イオンモール木曽川さんにて
リリースイベントをさせていただきました

来てくださったみなさん
ありがとうございました!!



{B549A42E-0C6D-4095-A0D0-9F8F8000F12C}

スポーツって当たり前といえば
そうなんですが、
やったことのないものがほとんどなので
色々経験してみたいです


アニメや映画を見てると
そのスポーツのやり甲斐が
伝わってきますもん!!

生まれ変わったら
フィギュアスケートをやりたい







今日は土曜日

ということで「短歌の日」です!!


#どういうこと






本当は、毎日短歌は見てる人も
しんどいと思うので
週1で月曜にしようと思ったんですが、
僕の指がどうしてもやりたいっていうので…


どうかお付き合いください






今日は新しい挑戦として
僕が5・7・5を詠むので、
それに深みを持たせるような
7・7を作ってつなげ、
短歌を完成させてください







 




過去の君

別れの挨拶

「好きでした











さあ、どんなのを妄想したでしょうか!!


いやー、本当はこれを生かす7・7が
なかなか見つからないだけなんですけどね

ここからみなさんがどんな展開に
持っていくのか非常に気になります



字足らず、字余りとか
作品の良し悪し関係なく
コメントしてくれたら嬉しいです



楽しむことが先決ですからねっ
敷居低めですよ〜




良いのが思い浮かばなければ
数打つのもアリですね




もちろん、
返歌を返してくれてもいいですけどね!



コメント待ってまーす







僕たち祭nine.が
8月9日にシングル「嗚呼、夢神輿」で
メジャーデビューさせていただきます

そのCDの予約ができちゃう
リリースイベントを毎日展開中!!



本気でオリコンウィークリー
3位以内を取りに行きます。


先輩のように伝説を残すための第一歩



無理してでも踏み出さなきゃいけない、
掴み取らなきゃいけない一歩です。




でも、僕たちの力だけでは
どうすることもできなくって
仲間の力、皆さんの協力が必要です。

僕も1つ1つのイベントで
その本気度を伝えていきます!

どうか力を貸してください!!!





「嗚呼、夢神輿」と
カップリング曲「オマエもかっ!?」の
PVを公開中なので
そちらもたくさん見てください!!





<「嗚呼、夢神輿」リリースイベント>


【6/4(日)】
愛知・テレビ塔
ミニライブ+特典会
開場 9:30 開演 10:00

※いつもより早いのでお間違い無く!!


【6/4(日)】
愛知・TSUTAYA名古屋栄
特典会
開始時間:13:30~

【6/4(日)】
愛知・オアシス21
ミニライブ+特典会
開演:16:30~

【6/4(日)】
愛知・HMV栄
特典会
開始時間:20:00~

【6/5(月)】
愛知・BMカフェ
内容:LINELIVE+特典会

【6/6(火)】
愛知・TSUTAYA名古屋栄
特典会
開始時間:19:00~

【6/7(水)】
愛知・イオンモール熱田
ミニライブ+特典会
開演:18:30~

【6/11(日)】
愛知・久屋大通公園
「手羽先サミット@JOYSOUNDブース」
ミニライブ&特典会
開演:12:00~

【6/11(日)】
愛知・イオンモール長久手
ミニライブ+特典会
開演:15:00~

【6/11(日)】
愛知・HMV栄
特典会
開始時間:19:00~

【6/13(火)】
BM STUDIO
@FM「しんちゃんのぎりぎりトーク」
公開収録&ライブ+特典会


【6/14(水)】
岐阜・イオンモール各務原
ミニライブ+特典会
開演:19:30~

【6/15(木)】
愛知・ミッドランドスクエアシネマ2 
第8スクリーン
「ボイメンワールド」
開場:18:45 開演:19:15

【6/17(土)】
愛知・BM STUDIO
ミニライブ+特典会
開演:19:00~

【6/18(日)】
神奈川・ラゾーナ川崎
ミニライブ+特典会

【6/21(水)】
三重・カヨーショッピングセンター
ミニライブ+特典会
開演:19:00~

【6/24(土)】
千葉・幕張メッセ
「ホビーフェア」出演+特典会

【6/26(月)】
愛知・BM STUDIO
ミニライブ+特典会
開演:19:00~

【6/28(水)】
愛知・イオンモール大高
ミニライブ+特典会
開演:19:00~

【6/29(木)】
東京・渋谷 TSUTAYA O-EAST
「MAX PARTY(JOYSOUND)」
ミニライブ+特典会



一緒に楽しみましょう


祭nine.神田陸人