こんばんは



雨が降りそうで降らないもどかしさと
くしゃみが出そうででないもどかしさは
紙一重うぇーい おねがい

な気がします(ちがう)


祭nine.赤色リーダー
赤い薔薇の妖精
寺坂頼我です



うぅ〜〜っ

わっしょーーい!!
 ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝( 'ω' )◟ ⁾⁾ 



{36BEA146-2C5A-4136-9DD3-EAE7C4D6CC0D}







昨日もブログを読んでくださった方、
いいねやコメントをくださった方、


本当に 
ありがとうございますっ





今日は(๑•̀ㅂ•́)و✧ぐっ



岐阜にあるMALeraさんへ
モレラ岐阜にて!
リリイベをさせていただきました





今回のリリイベで
初めて岐阜にきましたおーっ!音譜


待ってた!という地元みなさん!
岐阜好きな方!


お待たせしましたぁ!!!!





来てくださった皆さん、
ありがとうございますチューチューチュー




地元の方が駆けつけてくれたこと、
岐阜に多くの方が来てくれたこと、
とっってもビックリマーク嬉しかったですアップラブラブ



どうですか?岐阜は!!




きっと樽見鉄道やバスで来てくれた方が
多かったんじゃないかと思いますウインク



窓から見える景色も晴れてる時は特に!
岐阜のほのぼのとした雰囲気を感じれて
ほっこりするんですよおーっ!音譜



モレラさんの近くに昔住んでて、
たっくさん!行ってた思い出の場所なの♪


そんな場所で出来ることは
やっぱり嬉しいし、
感慨深かったです





いつもね!

兄弟で帰りに車を置いた場所を
1番最初に見つけた人が勝ちだー!って
やってた思い出もあります照れ




今回で僕にとってまたキラキラな思い出が
また増えましたよ〜




やはり大きいし素敵な場所です!!


これから先も岐阜にもいくので!
またきてくださいね♪





明日は音譜


名古屋ミッドランドスクエアシネマ2にて
ボイメンワールドです照れラブラブ


スクリーンを使ったコーナーやLIVE

今回は一体どんな世界になるのかチュー
ワクワクします!!


初めての方にも楽しんでもらえると
思いますので、遊びに来てもらえたらなと
思います( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )えへへ

全力で行くぞー


明日は19時15分開演!
楽しんでいきましょう〜〜チュー




ではチュー



ぱぁ〜ヽ(*´∀`)ノ.・。*゜。~♪




今日も一日お疲れ様でしたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
明日も頑張りましょうね

僕もテスト間際なので
より頑張らなきゃ!!

学生のみんな頑張ろう!


ファイトですよ!!ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

{FBDC4DFD-2047-440B-927B-906A81B439BC}

{12AE5A5C-1043-422A-AD61-41AB5899EA9F}







この後チュー


CBCラジオ 
「ナガオカ×スクランブル」
祭nine.です!がスタートですおねがい


今日を僕たちの声で
お別れしましょうね♪

ぜひ聴いてください



では

最後まで読んでくださって、
ありがとうございます

{B263250D-72E3-46EE-9785-B954FE50E035}

{9950762F-BD83-4087-A382-E7415E61BB90}




いい夢見れますように
おやすみなさい

{7AB0510F-9AC8-4055-BF95-20292EC1A07F}
明日も元気に会いましょう♪




お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子 ☆らいが☆