こんばんは

祭nine.ピンクの神田陸人です(・∀・)/

{93F788C2-A00A-4A62-815A-3933A2A116AE}


昨日のブログのコメントで
返歌を残していってくれた方が
何人もいました

正直、めちゃくちゃ嬉しかったですよ


キュンキュンするものから
ちょっと胸が狭くなるような切
ないものまで!!

ごちそうさまでした




だって、短歌って1人遊びだと
思ってたから



野球の壁当てやってたら
人が来てキャッチボールになって、
さらに人が集まって野球の試合になって…


そんな感じの楽しさです!

(伝わってるかな…?笑)




返歌、是非とも送ってください!!



推奨!激推奨!!






今日はアクロバットの稽古を
先生につけていただいてから、
BM studioにてリリースイベントを
させていただきました




アクロバットは新技に
挑戦してきました(。ゝ∀・)b

だんだん体が慣れてきたせいか
新しい技でも
足がすくんだりすることが
無くなってきたんですよ!!


披露が楽しみですね

その前に完成させないとね…



{C02CE4B9-C7E2-4DC4-B60B-9252EDBC8FBB}

BMスタジオのリリイベ
来てくださった皆さん
ありがとうございました




いつかやってみたい!!

って思ってた拍手締めるやつが
やっとできた(できてない)







車移動の間
ぼーっとしてたら
3つ4つ短歌が浮かんできたんですが、
見事に悲しい恋歌だったので
言い表しようのない
虚無感に襲われてました。




※側から見たら、
ぼーっとしていて
ハッとしたかと思うと
メモ帳に書き記し、
脱力してる変人




僕は無人島でも
紙とペンもしくは
木の枝と砂浜さえあれば
何も無くても暇は潰せそうです


 







「1番じゃ

無くてもいい」と

本気でも

君にとっては

たかが火遊び










決して虚無感に押し潰されないように…

色々考えて、照らし合わせて、
鬱になる前にブログを閉じて寝ましょう。



自分で「秀逸!」って思ったやつは
ここぞって時のために
とっておこうと思います



いやぁ〜、
今日はどんな返歌が返ってくるのか
非常に楽しみです

だって、色んなシチュエーションが
考えられますもんね!


これ以上言うのは野暮ですかね


大いに期待してます


※急に上から








いつか詩集を出したいですね。



執筆: 神田陸人
合作: 米谷恭介
絵: 寺坂頼我
絵アシスタント: 北川せつら
デザイン: 清水天規

韓国語版 翻訳: 野々田奏

広報大使: 中原聡太


他のメンバーは
サイン会に参加してもらいます( ̄∀ ̄)



よーし、燃えてきたぞ〜




{FE8A95A5-3A1C-4CD4-8380-30637811CC4C}



僕たち祭nine.が
8月9日にシングル「嗚呼、夢神輿」で
メジャーデビューします

その予約ができちゃう
リリースイベントを毎日展開中!!



本気でオリコンウィークリー
3位以内を取りに行きます。


先輩のように伝説を残すための第一歩



無理してでも踏み出さなきゃいけない、
掴み取らなきゃいけない一歩です。




でも、僕たちの力だけでは
どうすることもできなくって
仲間の力、皆さんの協力が必要です。

僕も1つ1つのイベントで
その本気度を伝えていきます!

どうか力を貸してください!!!





「嗚呼、夢神輿」と
カップリング曲「オマエもかっ!?」の
PVを公開中なので
そちらもたくさん見てください!!



<「嗚呼、夢神輿」リリースイベント>

5月31日(水)
モレラ岐阜 ゴールドプラザ1階 
特設会場(ニトリ デコホーム様隣)
19:00 イベント開始


岐阜県民が映画見に行こうとするなら
ココでしょ!!

かの「君の名は。」も
僕はココで見ましたよ


祭nine.神田陸人