共感してもらえるって、超嬉しい。



祭nine.の緑色、最年少の、

横山統威(よこやまとうい)

高校2年生16歳です

{1FB9BB73-C1E4-4E5B-858C-8172CDB4FB9C}

今朝のブログにもたっくさんのコメントやいいね、リブログしてくれてありがとう

みんなのコメントが僕の元気になるよ
いつもありがとう

昨日のイベントの感想もありがとう
また13人ver.やりたいし、白衣も着たいな


今日もブログで繋がろーね




今日は、渋谷マルイさんでイベントだったよ


{22F05CD0-4609-449C-A861-A10EEADAB804}



来てくれたみんな、応援してくれたみんな、ありがとう



今日も急遽たかくんが参加してくれたよー



今回はけんぱがMCを担当

なんか、割と心地よかった


でも日本語がちょっとたどたどしかった〜




コーナーでは、「デンツク共感バトル」をしたよ



お題に対して、みんなに共感してもらえる様なことをそれぞれ発表して、

共感した人には手を挙げてもらって、その数が多い人の勝ちっていうバトル



2回戦やって、勝者はたくみとたかくん


見事年長組がやってくれました




特にたくみは、ジェネレーションギャップを使って共感を得てた


だから僕とけんぱとか全くわからなくてオドオドしてた



共感してもらえるって、嬉しいよね



みんなにも参加してもらえた楽しいトークショーでした



特典会では、みんなの名前をボードに書いたよ

今までにない感じで、新鮮だったね



僕自身もすごい楽しかったけど、みんなはどうだったかな


またこーゆーのもやってみたいね



今日も楽しい一日でしたっ


{D720D295-2534-4246-9D20-932D04E53A70}





右差し明日!渋谷マルイイベント!!
  • 日程2017年5月30日(火)
  • 会場東京・渋谷マルイ 屋上 イベントスペース

  • 時間

    • 18:30 開場
    • 19:00 トークライブ
    • 19:30 特典会開始
    • 20:30 終了予定
  • 出演

    • 祭nine. 1名

      横山統威

    • BOYS AND MEN 研究生 2名

      松岡拳紀介 / 佐藤匠


右差し明後日!ニコラジ!&特典会!!
  • 日程2017年5月31日(水)
  • 会場東京・ニコニコ本社 B2F イベントスペース

  • 時間

    • 19:00 ニコラジ開始(20:00終了予定)
    • ニコラジ終了後特典会開始
    • 21:00 終了予定
  • 出演

    -ニコラジ-

    • BOYS AND MEN 研究生 1名

      松岡拳紀介

    -特典会-

    • 祭nine. 1名

      横山統威


右差しサンリオピューロランド夏祭り応援団決定!

詳しくはこちらから
https://www.puroland.jp/2017_summer/

今年もサンリオで楽しんじゃおー!!



右差し祭nine.の新曲「BE☆THE WIND」がテレビ東京系アニメ「デュエル・マスターズ」エンディングテーマとしてオンエア中!!

テレビ東京系アニメ「デュエル・マスターズ」
(2017年4月~6月 / 毎週日曜あさ8時30分から放送中)

右差しレギュラー番組情報!
{CE7A62DC-D986-4D65-B871-FAAEA3DA3E75}

{8C113330-3C1F-4644-ABD8-020C1E365348}

{B615CC4E-E81A-4C26-9C97-A91FC819146E}




{B7FF3DA1-4A3C-422F-9D4D-5F06C86727AF}

昨日のイベントで撮ってもらった、

みずきくんとの写真載せちゃう

すごいノリノリで話してくれて楽しかった

やっぱ、超イケメンだァ…



はるきくんや、さのきゅんもブログに僕達のこと載せてくれて嬉しかった

また一緒にイベントやりたいな



明日も渋谷マルイさんでイベント

ぜひ気軽に遊びに来てね



明日も学校や仕事、家事などいろいろ
みんなでふぁいとーい!!


最後まで見てくれてありがとーい




今日のテスト、古典が赤点ぽくて怖いよ

今日は寝ないでちゃんと勉強します

応援しててね



横山統威恐竜くん