こんばんは

カブトガニに来世はなりたい

祭nine.ピンクの神田陸人です(・∀・)/

{D59DA5BD-BD1F-4F25-9CE3-9AD905BE6BA2}

今日の大学の自己紹介で使ったやつです

神田の「か」から始まる自己紹介を!
とのことだったので…



いいんです(。ゝ∀・)b


自己紹介なんてインパクト勝負みたいな
もんですから





今日は学校とボイトレとチラシ配りをして、
TSUTAYA名古屋栄店さんにて
リリースイベントを
させていただきましたよ(°∀°)b 


チラシをもらってくださった皆さん、
リリイベに来てくださった皆さん!

ありがとうございます



{CC0FCD97-3B20-4A29-BBAD-A5F5246D7D7A}

19歳とは思えない出来栄えです

新しいタイプの特典会で
こっちまでワクワクしてました





{CB9B949C-D221-4E14-877F-A7558F329385}

イメージ: ボクシングのラウンドガール



昨日のイベントで共演させていただいた
M!LKさんのブログに僕が載ってて…

そりゃもう嬉しかった!!!




佐野くんとは
めーっちゃ仲良くなった(はず)なんです

度を越した片想いじゃなければ!

{08BC3EEA-749C-461E-9F27-A68BC8ABB740}

僕の学ラン着てくれたり〜


いや〜、もう
めっちゃくちゃ良い方達でしたよ


昨日から言ってますが、
また共演したいです!!!





もう春がすっかり終わりを告げ、
夏がやってきます




と、その前に

出会いと別れの季節としての
短歌が浮かんできたので
徒然なるままに書いてみました












春風よ

君を連れて来

連れ去って

もう一度だけ

吹いてくれれば












どんなに来て欲しくない春だとしても
時間というものは
冷淡に流れていくものですね。






さあ、春の恋歌もここまで!!



そろそろ夏の恋歌を考え始めようと
思ってます


※恋歌は辞めない




夏ってどんなにイメージでしょうかっ


燃え盛る情熱的な愛ですかね〜

アバンチュール的な危険な恋ですかね〜

それとも、
甘酸っぱ〜い中高生の恋ですかね!?



楽しい夏になりそうです







吐き気を催した方がいらっしゃっいましたら
お詫び申し上げます。。

  









僕たち祭nine.が
8月9日にシングル「嗚呼、夢神輿」で
メジャーデビューします

その予約ができちゃう
リリースイベントを毎日展開中!!



本気でオリコンウィークリー
3位以内を取りに行きます。


先輩のように伝説を残すための第一歩



無理してでも踏み出さなきゃいけない、
掴み取らなきゃいけない一歩です。




でも、僕たちの力だけでは
どうすることもできなくって
仲間の力、皆さんの協力が必要です。

僕も1つ1つのイベントで
その本気度を伝えていきます!

どうか力を貸してください!!!





「嗚呼、夢神輿」と
カップリング曲「オマエもかっ!?」の
PVを公開中なので
そちらもたくさん見てください!!



<「嗚呼、夢神輿」リリースイベント>

5月30日(火)
イオンモール名古屋みなと 3階BM STUDIO
ミニライブ 19:00


5月31日(水)
モレラ岐阜 ゴールドプラザ1階 
特設会場(ニトリ デコホーム様隣)
19:00 イベント開始

岐阜だーー!!

みんな!
僕の19年間お世話になった街に集合!  

ここに来るまでの鉄道さえも
僕の大事な思い出の場所なんですよ



祭nine.神田陸人