(このブログは、昨夜にあげようとしたけど寝落ちしてしまった可愛らしいとーいくんのブログです。)




牛乳が飲みたーい!



祭nine.の緑色、最年少の、

横山統威(よこやまとうい)

高校2年生16歳です

{996AF3EA-2548-4DA5-986C-ACD211245898}

今朝のブログにもたっくさんのコメントやいいね、リブログしてくれてありがとう

もっともっとみんながコメントしたくなるようなブログ書くぞ

昨日のサンシャインサカエイベントの感想や、今日の応援もありがとう


今夜もブログで繋がろーね




今日はまず、ナガシマスパーランドさんにて、


矢野きよ実の音楽無礼講
美男と矢野獣IIIに出演させていただきました




来てくれたみんな、応援してくれたみんな、ありがとう



矢野きよ実さん、FlowBackさん、M!LKさん、
関係者のみなさん、

ありがとうございました



めっちゃくちゃ楽しかったー



祭nine.として初めてのALIVE!、

そしてオマエもかっ!?と嗚呼、夢神輿を
披露したよー


嗚呼、夢神輿は、BMKと一緒に、

13人ver.を初披露



間奏のアクロバットでは、

らいてぃんを持ち上げてメトロノームのように振る大技をしてるんだ

他にも全員でバク転をしたり、豪華なアクロバットタイムになってるんだ



M!LKさんとFlowBackさんのファンのみなさんも一緒に盛り上がってくれて、

僕達のファンのみんなもペンライト振ってくれたり、いっぱい声出してくれて、


会場が一つになるのを実感出来た〜



舞台袖で、M!LKさんとFlowBackさんのライブも見学させていただきました

それぞれオリジナリティがあって、
すごく楽しかったです


M!LKさんと楽屋でいっぱい喋ったんだ



皆さんホントに優しくてすごい楽しかったー




そして実は、FlowBackさん、

僕、3年前にお会いしてるんですっ



ボイメンに入る前に、
ダンスイベントで2回ほど一緒だったの



だから今回共演出来てすごく嬉しかったです


M!LKさんともFlowBackさんとも、また絶対共演したいです



特典会では、

たくさんの人とおしゃべりできて嬉しかったし、


みんなと大きいハート楽しかった




園内でチラシ配りもさせていただきました



家族連れの方が多くて、
子供たちが手を振ってくれてほっこりした




チラシもらってくださってありがとうございました


祭nine.っていいます

ぜひイベント遊びに来てください




とっても楽しいイベントでした


また参加したいです




その後は、TSUTAYA名古屋栄店さんにて特典会をさせていただきました


今回は白衣を着たよ


{5EA8BFA3-E1B9-4165-BE4B-2C939D4D249D}


愛の注射だぞ



みんなの愛の病を治しました

(愛の病は治さなくていっか)


ナガシマスパーランドに来てくれていた他のアーティストさんのファンの方も来てくれて、嬉しかったです




僕の白衣姿、どーだったかな





栄でチラシ配りもしたよ


興味持ってくれた方、祭nine.応援よろしくお願いします




今日1日ほんとに楽しかった


{B9D3C9EE-A7BD-4E86-BB68-D8D93861FB9D}





右差し明日!渋谷マルイイベント!!
  • 日程2017年5月29日(月)
  • 会場東京・渋谷マルイ 屋上 イベントスペース

  • 時間

    • 18:30 開場
    • 19:00 トークライブ
    • 19:30 特典会開始
    • 20:30 終了予定
  • 出演

    • 祭nine. 1名

      横山統威 / 清水天規

    • BOYS AND MEN 研究生 2名

      松岡拳紀介 / 佐藤匠

右差し明後日!渋谷マルイイベント!!
  • 日程2017年5月30日(火)
  • 会場東京・渋谷マルイ 屋上 イベントスペース

  • 時間

    • 18:30 開場
    • 19:00 トークライブ
    • 19:30 特典会開始
    • 20:30 終了予定
  • 出演

    • 祭nine. 1名

      横山統威

    • BOYS AND MEN 研究生 2名

      松岡拳紀介 / 佐藤匠





{05694D13-2AC4-4774-979D-CC521530CDDC}

明日は渋谷マルイさんでイベントだよ


たかくんも急遽参加決定



ぜひ学校や仕事帰りに遊びに来てね



明日からまた、学校やテスト、お仕事や家事など
みんなで一緒にふぁいとーい!!



最後まで見てくれてありがとーい



{81350B92-5431-4CEF-A2EB-AC15649594C2}


ただいま東京

明日のテストの勉強やんなきゃ


名古屋で教科書は…見てないよっ




横山統威恐竜くん