こんばんは!!



祭nine.赤色リーダー
赤い薔薇の妖精
寺坂頼我ですっ照れラブラブ


うぅー!

わっしょーーい!! 
₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝( 'ω' )◟ ⁾⁾ 


{E7DEA096-1B33-4847-821F-425D735E823A}






今日はっ(*๓´╰╯`๓)♡





ナガシマスパーランドにて!


@FM公開収録
矢野きよ実の音楽無礼講
「美男と矢野獣Ⅲ 」


そしてサンシャイン栄さんの3Fにある
TSUTAYA栄店さんにて
リリイベ!!



でした!!




今日1日会いに来てくださった皆さん、
本当にありがとうございました!ゲラゲララブラブ




まず、、、


いつも遊びに来ていたあの
ナガシマスパーランドでLIVEができる!



凄くワクワク待ち遠しくて
ようやく今日になりましたビックリマーク




朝からスチールドラゴンみたいに
気持ちは高ぶっておりましたよぉ〜チューラブラブ



えへへ゜*。・*゜ヽ(*´∀`)ノ.・。*゜。~♪





LIVEでは!



祭nine.+研究生バージョンの鳴呼、夢神輿を披露!!



特別なアクロバットもあって、
やっと披露できて嬉しかったです


どでかい花火が打ち上がりましたね!



番組のパーソナリティーの
矢野さん!


呼んでくださって
本当にありがとうございました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ぐっ


矢野さんの優しさに包まれて、
凄く楽しく過ごせましたっ



書道パフォーマンスもパワフルで、
めちゃくちゃかっこよかったです


立ち会わせていただきましたが、
その力強さに言葉が出ず!




一緒に出演した、

M!LKさん!
FlowBackさん!


お疲れ様でした!!
みなさんかわいくてかっこよくって
めちゃくちゃ刺激になりました爆笑ラブラブ


こうやってまたお仕事ができて、
嬉しくて嬉しくて


M!LKさんと久しぶりにいっぱいお話できて
すごく嬉しかったなぁ♪

{CE9C434C-56DD-462B-9AD5-9BD586F59BD4}

撮影者 M!LKの瑞生くん



(笑)






応援してるしてないだったりの、
グループの垣根も関係なく
来てくれた皆さんが楽しんでくださって、
本当にあたたかい方々ばかりで
感謝いっぱいでした!


まさに音楽無礼講だぁ!!





先輩方に次いで
今年は僕達が出させていただけて、、




矢野さんに質問で先輩方に勝てる所は?
と聞かれて、


冗談で返したけれども、
正直、頭に何も浮かんでこないです。


そのくらい僕ら全然まだまだだって
改めて実感しました



僕達いろんな面でもっと大きくなって
また次回も参加できるように
繋げられるように頑張ります!!



いつかラジオにも直接お邪魔したいです♪





矢野さん、
本当にありがとうございました!、



ちなみに、、、



ナガシマスパーランドの乗り物、
何か乗りましたかぁ??おねがい





そのあと、

サンシャイン栄さんの3Fにある
TSUTAYA栄店さんにてリリイベを♪



白衣を着てお医者さんに(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ぐっ

聴診器や注射のおもちゃなどで、
なかなかリアルにお医者さんに
なれたかなぁー!(笑)

{C682BA7A-4D16-4CD1-A630-E9E2A48D4F6F}

優しい先生意識です!(笑)


凄くその気分で楽しかったです


どうでしたかぁー?!
また感想待っていますね




{2C58932E-E199-4182-B138-013275BD5B08}






明日はビックリマーク



ボイメンカフェにて
一日店長
させていただきますよーゲラゲララブラブ



僕が再びcaféの店長に!!(笑)
頑張るぞ!!


みなさんきてくれますか??


トークショーをさせていただくのですが、



時間は


1回目 13:0013:30
2回目 15:30/16:00



そして、


明日のポーズは音譜音譜



一回目が

「カフェでほっこり乾杯ポーズ」

{50D1341B-C6A5-4E76-960B-27B5FB405F73}
机が雑でごめんなさいあせる


これはBMカフェのコップを持って、
ほっこりと乾杯したいです!!
ハートもピースも机越しに撮ります♪♪




二回目が
「カフェでらいがとピクニック!」

{71D7F55B-5DF0-4DC3-8205-C8FD5B2474CF}


これはレジャーシートの上で
座って写真を撮ります!

まさにピクニック感覚で
撮りませんかぁ〜〜チュー




です!!ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧





その後、

サンシャイン栄さんの
TSUTAYAさんにてリリイベを♪♪

メッセージボートに名前を入れて撮影
しますよぉービックリマーク



ぜひ会いにきてくださいね♪



今日1日お疲れ様でしたっ


どんな休日でしたか?

また今日が終わり明日がやってくる。
後悔しないようにやりきりましょうウインク




明日も1日頑張りましょうねメラメラメラメラ



では



最後まで読んでくださって、
ありがとうございます照れラブラブ



良い夢見れますように音譜
おやすみなさい

へへへへへ(*๓´╰╯`๓)♡
{357DAF17-C237-474B-8FA9-30B1F60B6EFC}

{C4670117-3F99-43AF-869B-B8E85C288034}

{849A8C4A-B6BB-441B-8DC7-FC3D786C8CEA}

カレーライスのにんじん好きです



  ☆らいが☆