あんにょーん!
祭nine.祭
黄色バナナ
全力少年の野々田奏です!!

{6BC3974C-3A86-4492-A329-B6FE3C3BCFDC}

やっべスーツマジック強すぎて
スーツの写真から脱却できない、、、、







本日は〜!!!!!!



ついに〜!!!!!!



あの〜!!!!!!


ナガシマスパーランドで!!!!!!!!!!!


@FM 公開録音イベント「矢野きよ実の音楽無礼講美男と矢野獣Ⅲ」


でした爆笑



終わるのめっちゃ早く感じるくらい
最高な空間でした照れ



FlowBackのファンの方、M!lkのファンの方にも
僕ら祭nine.と研究生の元気は届きましたかね?照れ



FlowBackさんm!lkさん
そして

矢野きよ実さん!!!!!



素敵な方々とイベントでいて本当に今回楽しかったです!!



矢野きよ実さんは何回かご一緒させていただいてますが
本当に優しくていろいろなところでフォローしてくださったり本当に素敵な方で照れ

本当にありがとうございました!!!

矢野さんの番組にもいつか呼んでもらいたいな爆笑


m!lkの皆さんとはお久しぶりでしたけど
ステージサイドからも見ててくださったり
さのきゅんはLIVE中に「祭nine.のかなでぃー好きだー」っていってくれててめちゃくちゃ嬉しかったです(笑)



m!lkのみんなは今ドラマとかもそうだし
すごくテレビとかでも見てるから僕らも負けないぞ!っていういい刺激になってますし
今回一層仲も深まった気もします( ◠‿◠ )

またいろんな機会で共演できたらいいですね照れ


お写真もたくさん撮ったのでまた明日!
まとめてたくさん載せたいと思いますので
お楽しみにウインクウインクウインク


FlowBackさんとは
時間の都合でお写真は撮れなかったですが、、

あの研ぎ澄まされたダンス、歌を生で見て聴けたのは本当感激しました、、、


FlowBackさんの曲もたくさん聴いてたから今回ご一緒できてとても嬉しかったですし
TATSUKIさんは愛知出身ということでまた何か縁があったらご一緒したいです照れ



いや〜今回のLIVE燃え尽きた!!!メラメラ




まずナガシマスパーランドでイベントができること自体も嬉しいし
次来た時は乗り物も満喫していきたいなと思いました!!!


また来たい!!!!!





そーして!

そのあとは


TSUTAYA名古屋栄店さんにて!


リリースイベントをさせていただきましたおねがい



今回はなんと!なんと!なんと!!


お医者さんラブ

{C3BE38AC-5554-43F6-B5BF-EB9CEAB61017}




やっベー顔してる……





僕みたいなお医者さんいたらどうします?来てくれますか?(笑)


またこれからどんなになるか楽しみですね照れ


明日もTSUTAYA名古屋栄店さんにて
リリースイベントをさせていただきます!!!

明日のマル秘はポーズは!!


メッセージボードを持ちます!



詳細はこちらから!




そして、、


6月1日のカフェでの一日店長のマル秘ポーズも決定しました〜!


{A77A7701-0B5D-483D-BBF4-582752C07E99}
{07B15FC4-F09D-43DC-B87A-68E0B9773E05}



この二つでっす!

一部が「指ハートポーズ」
二部が「めっ!のポーズ」


です照れ


ぜひ!!!遊びに来てください〜ラブラブラブラブラブラブ




よろしくお願いします!!!!!




今日も1日が終わる!早すぎるよ!!
やだ!終わりたくないよ!!!


なんたって明日は、、、、、、



テストだもん!!(笑)


勉強しなきゃやばいやばいやばい笑い泣き


がんばろがんばろがんばろ、、、、



応援よろしくお願いします笑い泣き






昨日もコメントいいね!ありがとうございました照れ
今日の感想ぜひ聞かせてください!

それでは!!!!


おやすみなさい照れ

{52EB0467-362F-439D-96D6-40F282051115}

今日のタイトルは、、、

좋아요(ちょあよ)

一昨日が댓글 (テックル)でコメントって意味でしたが今回は


いいね


のことでございまする!!!!

今日も댓글と좋아요待ってますね爆笑


祭nine.
野々田奏