あんにょーん!
祭nine.祭
黄色バナナ
全力少年の野々田奏です!!

{C4C6C426-39D5-4658-98AE-917C9E5DEEE7}

イヴさんと添い寝爆笑



今日は!!!!



サンシャインサカエさんにて
リリースイベント3公演でしたメラメラ


来てくださった方ありがとうございました照れ


3公演もさせていただけて本当に嬉しかったし
チラシ配りとかもたくさんできたので本当充実した1日になりました~チョキ


初めての方も結構いてくださってほんっとにほんっとに嬉しかった!

ありがとうございました!!!!!!


 

今日は
特典会も天使、スーツ、armyだったから
すごく気合も一層入ったし楽しみにしてのでできてよかったな~!


スーツは
スーツマジックとやらでなかなか大人っぽくなった気がします←



{53CF75CF-5CFF-4E43-8A0E-AC8185F87492}

スーツ!!!
どうでしたか?


またこれからのリリイベでも
いろいろな格好、ポーズがあると思うのでお楽しみにウインク




そして~!!!!




明日は~!!!!!!!




つ、つ、つ、つ、つ、


つ、つ、


つ!



い!!



に!!!




@FM 公開録音イベント「矢野きよ実の音楽無礼講美男と矢野獣Ⅲ」


ですよ〜!!!!!

三重・ナガシマスパーランド 『ナガシマスパードーム』特設ステージ
にてです!!!!


あのナガシマスパーランドで
LIVEができるとは、、、、


そしてまたあの
矢野きよ実さんとご一緒できるとは!!!


びしばし!!!
よろしくお願いします!!!!



頑張ります!!!!!!!




そして久しぶりのm!lkさん!!

実はこの前の「@FM祭nine.のてっぺんラジオ」
の収録の時にたまたまお会いしたんですよね〜照れ


さのきゅんは、かなでぃーかなでぃー連呼してくれました(笑)

共演も明日の楽しみの1つでもありますね〜!



FlowBackさんともシガなう以来ですかね(^ ^)


めちゃくちゃ楽しみです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



いや〜今日ねれるかな~(笑)


寝ないとまずいか、、、

みなさんも楽しみにしてていただきたい!!!
でもしっかり寝てくださいねおねがい




って事で!!!!




今日は遅くの更新で大変申し訳ないです、、、



きのうもコメント、いいね!ありがとうございました~お願い
今日のスーツ、armyの感想もぜひ教えてください!!!!

また今日も待ってますね〜!!!!



それでは!!!
楽しみいっぱい幸せハッピー!!!!!!


おやすみなさいアップ

{39863052-A6D4-4D4A-8AE8-D0600E69C35F}


今日
タイトルは関係ないけど、、、


最近覚えた韓国語の単語を少々、、、



어제 (おじぇ)
오늘(おぬる)
내일(ねいる)

それぞれ
昨日
今日
明日




この三つです(笑)

覚えておいて損はないでしょう照れ


어제도오늘도내일도
팬분들을 만날 수 있어서 행복해요ニコ

おじぇど おぬるど ねいるど
ぺんぷんどぅるる まんなる す いっそそ へんぼっけよニコ



今日は昨日、今日、明日っていう単語を使って、
韓国語で日々の思いを^^




結構難しい、、、

僕もわかんない単語とかもいくつかあるけど、、、(笑)


これは



昨日も今日も明日も
ファンのみんなに会えて幸せですニコ

って意味です爆笑

恐らく爆笑


難しすぎるぜ韓国語!!(笑)

みなさんいつもありがとう!

祭nine.
野々田奏










書き途中で
寝落ちした!!!!!!



ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ



おはようございます〜!!!



今日は
ナガシマスパーランド!


@FM 公開録音イベント「矢野きよ実の音楽無礼講美男と矢野獣Ⅲ」です!


来てくださる方全力で楽しみましょう!!!

そして、
来れない方もぜひパワー送ってくださいね〜照れ



それでは今から少しだけLIVEの稽古!

今日は何と言っても、、、、


いつもはなかなか見れない夢神輿が、、、

見れちゃうかも?!

お楽しみ!!!!!!!



じゃ!



あとで会いましょうウインク