こんばんは


「丸いものは基本かわいい!の法則」

を提唱します


祭nine.ピンクの神田陸人です(・∀・)/

{33DEB674-C8B5-4849-A058-235C19BBD1EA}



両生類が苦手って方も

「砂漠 カエル」って検索したら

めちゃ可愛いカエルが見れますよ





今日はサンシャイン栄さんにて
リリイベを3回も
させていただきました


来てくださった皆さん、
ありがとうございました!!


チラシもらってくださった方も
ありがとうございます!


{D3F4EFE6-A169-47E0-BF8E-D74EC9F729D2}

1人でも多くの方に
僕たちの存在を知ってもらいたいし、

1人でも多くの方に
僕らの夢を応援して欲しいです!




スキルなんてまだまだ未熟だらけですが、
気持ちと元気だけは
誰にも負けないようぶつけて

見てくださる全ての方を
初めてとかいつも見てるとか関係なく、
元気にしてみせるので
是非、お友達も誘ってライブ来てね






ライブをやればやるほど



まだいける

まだ足りない

もっと頑張ろう



って気持ちになるので、
今日より明日、明日より明後日は
必ず良いものにしていきます

だから、ずーっと見届けて欲しいです!

{2DC2F4DD-9DD7-45CE-BAB2-70F3EC0D0EB7}

あ、勇気を出して
黒スーツ×黒シャツに挑戦しました

白シャツとどっちがいいんだろ…







短歌コーナー (最終回)


さあ!

僕が短歌を詠んで
自分で返してしまう自己満足コーナーが
やってきました!


120%僕のエゴですが、
この短歌を受け取ってもらえると
神田が喜びます



受け取ってくださいねー!!!

いきますよーーーー











「綺麗だね」
LINEで送る
メッセージ
1人見に来た
花火大会








「綺麗だよ」
部屋でつぶやく
独り言
君とだったら
どんなに綺麗か








いかがでしょうか〜

ちゃーんと情景が浮かびましたか?



3回に渡ってお送りしましたが、
次に披露する時のために
また色々考えとこーっと


今回は分かりやすさ、シチュエーションを
重視していたんですが、
今度からは言葉選びとかにも
挑戦しちゃいますよーっ


乞うご期待!


{E21FDA66-C2AB-4F93-9F6E-3BF6343DB02C}



明日はナガシマスパーランドにて
イベントに参加させていただきます!

詳しくは下をチェック







僕たち祭nine.が
8月9日にシングル「嗚呼、夢神輿」で
メジャーデビューします

その予約ができちゃう
リリースイベントを毎日展開中!!



本気でオリコンウィークリー
3位以内を取りに行きます。


先輩のように伝説を残すための第一歩



無理してでも踏み出さなきゃいけない、
掴み取らなきゃいけない一歩です。




でも、僕たちの力だけでは
どうすることもできなくって
仲間の力、皆さんの協力が必要です。

僕も1つ1つのイベントで
その本気度を伝えていきます!

どうか力を貸してください!!!





「嗚呼、夢神輿」と
カップリング曲「オマエもかっ!?」の
PVを公開中なので
そちらもたくさん見てください!!



<「嗚呼、夢神輿」リリースイベント>


5月28日(日)
「矢野きよ実の音楽無礼講美男と矢野獣Ⅲ」
三重・ナガシマスパーランド 
『ナガシマスパードーム』特設ステージ
開場12:00/開演13:00
※当日の観覧は無料ですが、
ナガシマスパーランドの入場料は必要です。

{E632C252-A8A6-4082-87B6-B76D84661673}

祭nine.神田陸人