れっつえんじょいほりでー。



祭nine.の緑色、最年少の、

横山統威(よこやまとうい)

高校2年生16歳です

{1CCFE0C4-03BD-4AA7-A304-CC6B521DF27A}

前回のブログにもホントにたくさんのコメントやいいね、リブログしてくれてありがとう

まさかのコメントたくさんありがとう
今朝起きてブログ見てビックリして思わず叫んじゃった
どんどん増えてってすごい嬉しい
これからも毎日楽しみにコメント待ってるね

チーズ裂くか裂かないか教えてくれてありがとう
今日もチーズ裂いて食べたよ

昨日の渋谷マルイイベントの感想と今日の渋谷マルイイベントの応援もありがとう

先輩の氣志團万博出演も一緒に喜んでくれてありがとう


今日もブログで繋がろーね




今日も、渋谷マルイさんにてイベントだったよ



来てくれたみんな、応援してくれたみんな、ありがとう



なんと今日はスペシャルゲストとして、

急遽たかくんに来てもらったよー




いつもの3人+たかくんで、

ちょっと新鮮な感じだったけど、どーだったかな


今回は僕がMCをやったよ


やっぱり緊張するし、まとめるのって難しい


これからいっぱい練習して、上達していきたいな




企画では、デンツクほめ殺し選手権をやったよ



3人の中で、誰が一番たかくんを褒めて照れさせられるかという企画



みんなそれぞれ個性ある褒めをしたよー



逆にたかくんが褒めたりして、

たくみなんかもう、たかくんファンそのまま


本当にドキドキして心拍数めっちゃ上がってた



僕は、楽屋でのたかくんの可愛いエピソードを暴露

僕の膝の上に座ってスプレーしててかわいー!って言ったら、

腹立つわーって照れてた



ということでたかくんが選ぶほめ殺し王は…




ナシ!

まさかの該当者なし


褒めるのも褒められるのも照れる、

なんだかにこやかな企画だったよ


たかくんを、3人のいつものふわふわな空気感に染められました



特典会来てくれたみんなもありがとう


今日のマル秘ポーズは背中を見せるポーズをしたよ


ちょっとオラついた顔を意識してたんだー



握手もありがとう



みんなと楽しくおしゃべり出来て今日も幸せだったよ




{10D87039-F037-4F2F-ACEC-3506FFDED453}




右差し明日!サンシャインサカエイベント!!
  • 日程2017年5月27日(土)
  • 会場愛知・サンシャインサカエ B1F グランドキャニオン広場

  • 時間

    • -1回目-
    • 13:00 ミニライブ開始
    • 13:30 特典会開始

    -2回目-

    • 16:00 ミニライブ開始
    • 16:30 特典会開始

    -3回目-

    • 19:00 ミニライブ開始
    • 19:30 特典会開始
  • 出演

    • 祭nine. 7名

      寺坂頼我 / 野々田奏 / 清水天規 / 浦上拓也 / 横山統威 / 神田陸人 / 高崎寿希也


右差し明後日!ナガシマスパーランド!!
  • 日程2017年5月28日(日)
  • 会場三重・ナガシマスパーランド『ナガシマスパードーム』特設ステージ

  • 時間

    • 12:00 開場
    • 13:00 開演
    • 14:40 特典会(16:00終了予定)
  • 出演

    -ミニライブ・特典会 出演メンバー-

    • 祭nine. 7名

      寺坂頼我 / 野々田奏 / 清水天規 / 浦上拓也 / 横山統威 / 神田陸人 / 髙崎寿希也

    • BOYS AND MEN 研究生 6名

      中原聡太 / 北川せつら / 米谷恭輔 / 三隅一輝 / 松岡拳紀介 / 佐藤匠

右差しサンリオピューロランド夏祭り応援団決定!

詳しくはこちらから
https://www.puroland.jp/2017_summer/

今年もサンリオで楽しんじゃおー!!



右差し祭nine.の新曲「BE☆THE WIND」がテレビ東京系アニメ「デュエル・マスターズ」エンディングテーマとしてオンエア中!!

テレビ東京系アニメ「デュエル・マスターズ」
(2017年4月~6月 / 毎週日曜あさ8時30分から放送中)


右差しレギュラー番組情報!
{66ACC6DE-2D89-41C7-934E-95F2D75A0BED}

{2E61AA92-45CB-4D49-84BC-7B1B76B87F96}

{35D7D780-B714-40DD-AA62-3F172564B8BB}




{EAF78FBA-52FB-4905-8B7B-9D0E9368A479}

明日は名古屋だァー


ぜひサンシャインサカエに遊びに来てね



関東のみんな、行ってきます




最後まで見てくれてありがとーい



今日のテストは、
みんなが応援してくれてたからいい感じにできたよ

ありがとう

来週もテストだから教科書持って行こー


さて、とーいくん、
名古屋で教科書を手にするのでしょーか



横山統威恐竜くん