最近、地元でわらび餅の車を見なくて、

悲しみエレクトロニックディクショナリー
ですっ!(良くわかんない)





みなさぁーーーーん!




こんばんは照れラブラブラブラブ





祭nine.リーダー 赤色

赤い薔薇の妖精
寺坂頼我です音譜



うぅーーーー!


わっしょーーい!!
 ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝( 'ω' )◟ ⁾⁾ 





{7EBA4767-AED5-49D4-9383-0B2936BA9F73}




昨日もブログを読んでくださった皆さん、
いいねやコメントをくださった皆さん、

本当に 
ありがとうございます



にゃ!!






今日は

イオンモール名古屋みなとさんにて、
BMSTUDIO
でしたぁチューラブラブ



来てくださった皆さん!
ありがとうございましたぁ♪♪


雨も降る中、来てくださって!
本当に感謝ですビックリマークビックリマーク




楽しかったですね

今日も大きな花火が上がった気がします

みなさんともっーーーともーーーっと!
高くあげれたらいいな♪♪


初めて来てくださった方も、
今日を機にまた遊びにきてください!
一緒に笑いましょう



BMSTUDIOパーカーも
初めて公式で出しました



数字にそれぞれが頼んだ数字が
書いてあって

僕は「1」なんです♪♪


僕らしいでしょー!!(笑)


また来られなかった方にも、
見せれたらいいなぁ〜〜へへ






雨上がりの僕の楽しみといえば、
前にも載せたけど、

アスファルトに残る水たまりに
空が写ってできる小宇宙を見ること!!!!

{3FE14020-4D8B-4E93-BE0B-9972A4222674}


ほら!綺麗でしょーーーニコニコ音譜

上にも下にもお空が!

{EBA76083-1BAC-490B-9786-A60AB0FCAC41}

なんか癒されるんですよね〜(๑•̀ㅂ•́)و✧

{1A821375-E4CA-40BC-B8B8-A18A6DB9BB8F}

違う世界に行けそうで、
もぅ飛び込みたいっ!
(੭ु´。•~•。`)੭ु⁾⁾ぱぁ〜!!

だー!!えいって!
{FD537168-BD2D-4D49-8702-20C611A4FA1C}

入ってみたけども…
 



別世界へ行けた訳でもなく、、、

アリスな感じのワンダーランドでもなく、
魔法学校へ行けた訳でもなく、、
トォトォロォっていう生き物と
出会ったわけでなく、、

何にもなかったですねっ(´・×・`)



これはこっちの世界で修行を積んだり、
したらいいのかな!(笑)



がんばらいがだ!!



(結構濡れたことは気にしません)


{D3297963-FBB7-45AC-9D21-F3A0FAF404CF}



この後!


先輩方の番組
中京テレビさんのPPBMに
僕とたかくんと奏君が
出演させていただきます!!

ペンパイナッポー!ボーイズアンドメン!
僕も見るぞ!!
ぜひ!見てくださいね♪♪



明日は!!




サンシャイン栄さんでLIVEを
させていただきます!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ぐっ


三公演もさせていただきますラブラブラブラブ

 時間が、

 1回目13:00~ 2回目16:00〜
 3回目19:00~


天使のポーズしたり、
ふわふわ〜DASH!

スーツを久しぶりに着たり!
前よりも似合うかな?!笑

アーミー衣装も着て強くなります!!
みんなを守るぞグッド!


サンシャインで盛りだくさんな1日チュー
心から土曜日を楽しみましょう!!


晴れると思うので、
しっかりと水分を摂りながら
過ごしましょうね♪

 

スライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライム



そしてチューラブラブ



ぎふチャンラジオ
「ときめきスクール」の放送日ですっアップ


今回も学生らしい授業をしています!!


午後1時から放送なので!
ぜひ聴いてくださいっ!(*๓´╰╯`๓)♡
よろしくお願いします♪


やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木



そしてそして



明日「昼まで待てない!」に
たかくんと田村さんがテーマパークを
リポートしてる様子が放送されますよ〜チューラブラブ

ぜひ見てくださいっ♪♪




では!!




明日から土日ですが、
どんな平日でしたか??おねがい


お仕事や学校、家事などなど
皆さんお疲れ様でした!!

まだ頑張らなきゃいけないことがある方は、
無理せずファイトです♪♪



最後まで読んでくださって、
ありがとうございますっビックリマーク


{A52EEA60-C706-4DE5-B0A0-3544E525AD27}



@FM 公開録音イベント
「矢野きよ実の音楽無礼講美男と矢野獣Ⅲ」
に出演させていただきます!
 
******************

【日程】2017年5月28日(日)
開場12:00/開演13:00
※当日の観覧は無料ですが、ナガシマスパーランドの入場料は必要です。

詳しいイベント情報はこちらをご覧ください。
http://www.nagashima-onsen.co.jp/page.jsp?id=17877


ナガシマスパーランドで!


僕らと!

スーパー熱い熱気を
巻き起こしていきましょう!!



ボイメンのお蔵出し!にて、
グアムでの映像が見れます!!

チェックよろしくお願いします♪




いい夢見れますように音譜音譜
おやすみなさい照れラブラブ
{D1D2CE66-80C5-4C0D-98E8-1A5E7F0FACAA}

今日学校で小学校中学校で
1番美味しかった給食は何だ!!の
トークで白熱したんですおねがい

優柔不断だから決められなかったけども
声を大にしてフルーツポンチを
推しておきました

らいがです



{D6376415-6958-403C-9002-35A711793E34}





 ☆らいが☆