晴れおはようございます!



あじさいこんにちは!



お月様こんばんは!


祭nine.テーマカラー

祭髙崎 寿希也です!祭

{E8AFEF73-A3E5-400E-BBB5-5A0A91A31325}


右が僕だよ!



雨がああああえーんえーんえーん

rainy daysやね。




昨日のブログも
コメント沢山ありがとう!!

嬉しかったよ!ウインク

コメントしてくれた方
いいね!押してくれた方
ありがとうございます!!!



そして!
もう知ってる人もいると思うけど
サンリオピューロランドの

夏祭り応援団に
僕達、祭nine.が選ばれました!!



以前にも
サンリオピューロランドのイベントに出演したことがあって

僕カラーのハッピを頂いたんだ!!




キティーちゃんと
同じ誕生日!



↑重要だからね



11月1日でおなじなんだぁぁぁ!!

じゅキティー



応援だに祭nine.が選ばれたからには
全力で盛り上げるから
みんな沢山遊びに来てね!


昼と夜で異なるイベントらしいぞよ


↑絶対楽しい。






はいっっっ!!!


今日は!!!!

ボイストレーニング〜



B'zさんの
《有頂天》っていう曲を練習楽曲に選んで
レッスンした!!



一度聞いてみて欲しいんだけど

なかなかキーが高い



超絶苦戦したけど
なんとか
歌えたよ〜!


順番で歌ってたんだけど
ウズウズしてた



久しぶりにボイトレに行けて
良かったよ〜!


その後は!

BM STUDIO
{23DEDD4A-8F4E-4726-BE7E-7AE7E0544657}

{0A822E7A-756E-4FFE-821C-83AF98AEA3C5}

{C8B78281-8A61-4700-B451-0335C7533E22}




久しぶりだあああああ


なんか凄く思い出が詰まってるから
またやれて嬉しいいい



{1977DB25-AA51-4927-BF5E-5143EFDCD04D}



なんか、、、、、

プリンセス????




オラオラオラァァァァって言ってそうだよね



僕の事を嫌いになっても
プリンセスの事は、嫌いにならないでくだ
サァイッッッッ


BM STUDIOに
来てくださった方ありがとうございました!!



明日は!

サンシャインサカエ!
BF1 での
LIVE3回!!!

13:00/16:00/19:00

のthree Stage!!



明日来てくれる人おおおお!!


応援に駆けつけてくれると嬉しいなああああ
待ってるよおおおお




{A844774E-4691-4962-A00A-5ED5A39AE0E2}





あ、

僕、、


噛み切りました、、、


じゃなくて、、、、


髪!
切りました!



いつも髪切った時うーん。。
イメージ通りいかぬ。。

って感じで
ヘニョーンってしてたんだけど


今回は、
最上級に気に入りました


周りに見られてる気がして
気持ち歩くスピードも早かった!



↑絶対、見てない



明後日の
『矢野きよ実の音楽無礼講
美男と矢野獣III』

では、
嗚呼,夢神輿
の新しいパターンを披露するから


みんな!!!
新しいものが観れた瞬間!


うぁぁぁぁぁ!!

きゃああああああ!


すげえええええ!

っていうんだよ?


でも、言おうと思ってなくても
自然と出ると思うから

みんな期待しててね



それじゃあ!


明日も明後日も明々後日も!!

楽しく頑張ろおおおう!!!



ばいちゃ!


祭nine.テーマカラー

祭髙崎 寿希也でした!祭

{0A3163C3-F4EF-4AAA-97D0-8E6A3916AD86}






PS.

☺︎いいね!  📝コメント   リブログ


って下にスクロールするとあるんだけど


コメントすると良いらしいよえー