あんにょーん!
祭nine.祭
黄色バナナ
全力少年の野々田奏です!!

{E1E91A14-DD76-4A79-8ADA-5029D6C43D8A}

今日も〜〜〜〜
let's go school~YAH~チョキチョキチョキ




来週からテストらしいですウインク



勉強しなきゃいけないけど
する気が起きない…(笑)



今週テストの方も
僕と同じく来週テストの方もいらっしゃると思いますが、
お勉強頑張りましょうね滝汗




学校の後は、
今週もボイメンワールド〜〜!!YAH!!(笑)


今日もめっちゃくちゃ楽しかったです!(笑)


写真投稿コーナーもメンバーそれぞれ
面白かったですね(笑)(笑)




ゲームコーナーもすごく楽しかったけど、、、

けど、、

けどね!!!!(笑)



僕は変態じゃありませぇぇんから!!!(笑)


携帯依存してるからといってエ○チなわけじゃないですから!!!!!!(笑)


もぅ!ほんっとに!うちの兄貴は!!(笑)


ああ~恥ずかしや~(笑)
僕のこと信じてねチュー(笑)




また来週も楽しみにしてていただきたいなと思います!!!!





そして!!!!

とってもとっても嬉しいお知らせが~ラブラブ



な!
ん!
と!



サンリオピューロランド夏祭り応援団が
僕らは祭nine.に決定いたしました〜!!!!


いぇーーーーーーーいいいい!!!!アップアップアップ



去年もピューロランドには何度か行かせていただいたりしてたので今年も引き続きお世話になれるとは〜!!!

本当に嬉しいです!

ありがとうございますおねがいおねがいおねがい


 
{41E5AF3D-2637-4F40-BDB1-15F91E28FBCE}

去年もたくさんお世話になましたし、
今年もたくさんお世話になります!!

みなさんも、是非!!

遊びに来てくださいね〜!!!


ちなみに僕は
バッドばつ丸くんが一番好きです!

めっかわ!!!!(笑)


みなさんはどのキャラクターがお好きですか~??(^^)





明日も〜
リリイベだよよよーーん!!!!!


明日は久しぶり?の
BMスタジオでのライブです!!!!


19:00〜から
ミニライブスタート!!


ぜひぜひ!遊びに来てくださいね〜おねがい




それでは〜!


明日からも1日頑張りましょうねんウインク



昨日もコメント、いいね!たくさんありがとうございました!!!
全部読ませていただいてますよ〜照れ


韓国語の訂正もありがとうございます…

ごめんなさい本当に間違いが多い!!(笑)


昨日の
그렇지요~は(くろっちよ~)が正しいのですね、、、

ちなみに付け加えですけども

그렇지요(くろっちよ)よりも그렇죠(くろっちょ)っていう風に
語尾を繋げて言うことの方が多いみたいですね~!


そして今日の

タイトルの변태(ぴょんて)。


これは〜


ででででででででででん!!!!


"変態"ですね…


タイムリーㅋㅋㅋㅋㅋㅋ 

使う場面は少ないかもしれないけど
韓国のバラエティとかでよく出てくるイメージなので聞き取れるかも?(笑)


난 변태가 아니야!!!
(なん ぴょんてが あにや)


これは


僕は変態じゃありましぇーーーん!(笑)


って意味ですかね、、?(笑)


否定形?の作り方は、、、

単語の後に

〜이 아니야/〜가 아니냐 

をつけるだけなんですけども、、、、


前の文字にパッチムありだと左の
「〜이 아니야」
になって
パッチムなしだと
「〜가 아니야」
になります!!!

恐らく!


ああああ


わっかり肉…


すんません…


僕も現在進行形で学んでるので
今日は否定形の勉強にもなりました…照れ


間違ってるとこあったら教えてください〜チューチューチュー

ってことで!!!

今日はこの辺で、、、、

また明日!おやすみなさい!!

{0709ECCE-390E-470A-AA80-99BCCCEA441F}

祭nine.
野々田奏