みなさぁ〜〜んっ

こんばんは




祭nine.赤色リーダーの
赤い薔薇の妖精
寺坂頼我です



うぅーーー!


わっしょーーい!! 
₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝( 'ω' )◟ ⁾⁾ 




{D43C86AD-360D-41E4-A89D-DF1A12375914}





昨日もブログを読んでくださった皆さん、
いいねやコメントをくださった皆さん、
本当に!! ありがとうございます


読ませていただいています♪♪



昨日ナガオカ×スクランブルを
聴いてくださった方は分かると思いますが、
祭nine.のタイトルないん!?の
タイトルがようやく決まりましたぁっチュー

いぇーい!!


きっと予想外のタイトルなはず照れ照れ


一週間以内ならタイムフリーで
聴き直しができますので、
ラジオアプリ「radiko」にて
聴いてもらえたらなと思います!!


お願いします♪





天気予報みたら、
連日雨続きで、、!!汗汗汗汗
くぅぅっっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


洗濯物干されてますかみなさん!


でもでも!

雨を欲してる生き物さんもいると思うと、
これは仕方ないよね!(すぐ自己解決)


まぁ、土曜日からは晴れるみたいで、
長島スパーランドの日も絶好調に
晴れるっぽいので全然大丈夫なんですが照れ


一応ね、
てるてる坊主を
作っておかなきゃ!と思ってるらいがで
ありますぅ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


これも6月の梅雨の洗礼なのか!



だ!け!ど!


テンションは落とさず、
祭りの気分でいくぞぉ〜と臨んだ今日アップ







今日は、

名古屋ミッドランドスクエアシネマ2にて、
ボイメンワールドでしたニコニコ

会いに来てくださった皆さん、
ありがとうございますビックリマーク



どうでしたかぁ〜〜!!
僕ら自身も凄く楽しかったです♪♪

僕たちの今までで
1番多くの方にご来場いただけたんですよ!キラキラ
本当に感謝です音譜音譜


内容も芝居から始まって今の形へ
どんどん変わっていってるけど、 




内容にプラスで
もっともっと進化していく姿を
届けたいなと僕たち自身思っています!!


だからいつも来てくださる方は
これからも見続けて欲しいですし、

今日僕らのボイワが初めてだったという方にも
これからも毎週木曜日、会いに来てもらえたら
最高に嬉しいなぁ ニコニコドキドキ


待ってますので、
みなさんまた会いに来てくださいねおねがいラブラブ







じゅっきー!見に来てくれてありがとぅ!
{FCAD1419-FDCF-44D4-AA18-F579D8A4C4FF}
ぶわぁぁーーー!!!
{94DF67DF-7346-4637-B920-0A007D1B9B76}
どわぁぁぁぁ〜〜!
{FA7588CF-4558-48F6-80D7-01F6FB424832}
ぶれぶれれー!!

結局、、、

{084A2D66-A8CB-4E9E-94C1-09F74D63C47E}
らっき〜☆


告知が出ましたが!


サンリオピューロランド 

祭り応援団に祭nine.が決定音譜音譜

 


やっっっったぁぁ〜〜♪
すこぶる嬉しいです照れラブラブ

去年いただいたハッピを着るぞ!!
決定だぁ〜〜♪♪


しっかりと!応援団として務まるように
頑張りますビックリマーク


夏祭りを祭nine.が熱くするぞ!!





明日は、


イオンモール名古屋みなとさんの
BMSTUDIOにて
リリースイベントっおーっ!音譜



平日の終わり、溜まった疲れやもどかしさを
一気にLIVEで放出しませんか!!DASH!DASH!
僕たちと弾けましょうビックリマーク


楽しむぞーー!!

ぜひ、会いにきてくださいねおねがいラブラブ




今日も一日お疲れ様でしたっ!!
平日ラスト頑張れますか!

僕もパワー送ってるので、
気合いでいきましょう♪♪

{CB909208-F7D6-44BF-B100-6B083A782285}



では



今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございますっ


告知を♪♪


{34F81669-6920-4343-81C0-3B96A1D58BFF}

{E70726AC-BCA2-426F-AB0C-E30DB6AED7EC}





いい夢見れますように♪
おやすみなさい

{33250621-96F2-402A-99D6-56625081E0A5}

{EE3DAB37-24EF-4EE4-AB8F-B80D57563BD5}



もしもタケコプターがあったら、

とりあえず日本の街やビルの光が
キラキラと輝くところまで
まずは行きたいな照れ



ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ☆らいが☆