こんばんは

人の優しさに
たくさん触れてきました!!

祭nine.ピンクの神田陸人です(・∀・)/

{4E5F1BC1-27B5-4AB0-B95E-2AE402D147AF}

今日は吉原雅斗先輩
まちバルのロケに行かせていただきました


学ぶことだらけの1日!!


先輩と2人で行かせていただくことなんて
滅多にないので、
お仕事が決まった時は
めちゃくちゃ嬉しかったです


吉原さんは本当に優しくって
何してもフォローしてくださったり、
僕を立ててくださったり…

迷惑もその分たくさんかけたと思いますが、
本当にありがとうございました!!


また是非一緒にやらせてください



放送をお楽しみに

{5C3C7D43-4032-4D4F-8BD4-D7026862F2BF}

昨日の1日店長の感想とか
コメントしてくださって、
ありがとうございます


自分の中で協議した結果、
短歌はやっぱ時間かけて味わうものかなぁ
って思ったので、
3日間かけてブログにも
載せといこうと思います





まずは米ちゃんに送った短歌と
それに対してきた返歌です。








去年まで

名も知らないが

いつもいた

今朝の電車に

君はいなくて







去年まで

眺める窓辺に

君がいた

違う車両で

いつかまたねと







しーっかり味わってください

この短歌送っただけで全て伝わって、
しかもロマンチックな返歌が返ってきた時は



「あんた天才だよ!!



って思わず、送っちゃいましたね



情景が浮かんでこない〜
って方は、
1日店長に来られたお友達とかに
聞いてくださいね

サイドストーリーも味わい深いですからっ



明日も別の載せますね!

{835925BD-5CCD-4565-BF21-FE594FC2DCEE}

祭nine.がサンリオピューロランドの
夏祭り応援団に任命されました


今年もサンリオピューロランドに
遊びに行かせてもらえるのかなっ

ワクワクが止まりません!!!








僕たち祭nine.が
8月9日にシングル「嗚呼、夢神輿」で
メジャーデビューします

その予約ができちゃう
リリースイベントを毎日展開中!!

是非お越しください


「嗚呼、夢神輿」と
カップリング曲「オマエもかっ!?」の
PVを公開中なので
そちらもたくさん見てくださいね!!



<「嗚呼、夢神輿」リリースイベント> 

5月26日(金)
愛知・イオンモール名古屋みなと 
3階BM STUDIO
ミニライブ 19:00



5月27日(土)
愛知・サンシャインサカエ B1F 
グランドキャニオン広場
1回目13:00~ 2回目16:00〜  3回目19:00~



5月28日(日)
「矢野きよ実の音楽無礼講美男と矢野獣Ⅲ」
三重・ナガシマスパーランド 
『ナガシマスパードーム』特設ステージ
開場12:00/開演13:00
※当日の観覧は無料ですが、
ナガシマスパーランドの入場料は必要です。



祭nine.神田陸人