チーズは裂く派?かじる派?裂く派!



祭nine.の緑色、最年少の、

横山統威(よこやまとうい)

高校2年生16歳です

{683477D8-A39A-4CC9-AC01-E93F5EFD2A3C}

前回のブログにもたっくさんのコメント、たっくさんのいいね、リブログしてくれてありがとう

コメント60件超えたー
最近コメント多くなってきてすごい嬉しい
もっとみんなにコメントしてもらえるように頑張るね

パーカー評判がいいみたいで、
みんな褒めてくれて照れちゃうな〜
また次回のパーカーver.まで待っててね

昨日のニコニコイベントの感想と今日の渋谷マルイイベントの応援もありがとう


今日もブログで繋がろーね




今日も渋谷マルイさんにてイベントだったよ


{D6324DA5-F701-4087-B11A-1A6D69D1216E}

来てくれたみんな、応援してくれたみんな、ありがとう


今日は匠がMCでなんか見てくれてるみんなも僕とけんぱも安心してた

でも僕も負けないからなー



今回の企画は、エアー食レポ対決


食べるものがあると思って、

「夢」「神輿」の2つのキーワードを使って食レポしたよ



僕は高級お寿司(こはだ)を食レポ



夢で見たこはだのお寿司が、
シャリとネタがまるで神輿のようで、
舌の上でとろけて瞬間移動して美味しい




…ってな感じで



ものすごーく難しかったなぁ




でもものすごく楽しかったぜー




特典会も来てくれたみんな、ありがとう


今日のマル秘ポーズはみんなと一緒に大きいマルイポーズをしたよ


張り切ってポーズして楽しかったね


初めて来てくれた方や、先輩のファンの方も来てくださって、

すごい嬉しかったです



もちろんいつも来てくれるみんなもありがとう




そして今日もチラシ配りしたよ


持ってたチラシ全部配っちゃった



これからもっともっと僕達の輪を日本中、世界中に広げていきたい



みんなも家族やお友達にオススメしてくれたら嬉しいな




今日の感想、ぜひコメントしてね


{49C7A792-8BE5-42F8-A8B2-AC22CCDD993A}





右差し明日!渋谷マルイイベント!!
  • 日程2017年5月26日(金)
  • 会場東京・渋谷マルイ 屋上 イベントスペース

  • 時間

      18:30 開場
    • 19:00 トークライブ
    • 19:30 特典会開始
    • 20:30 終了予定
  • 出演

    • 祭nine. 1名

      横山統威 / 清水天規

    • BOYS AND MEN 研究生 2名

      松岡拳紀介 / 佐藤匠

たかくんが急遽参加決定!


右差し明後日!サンシャインサカエイベント!!
  • 日程2017年5月27日(土)
  • 会場愛知・サンシャインサカエ B1F グランドキャニオン広場

  • 時間

    -1回目-

    • 13:00 ミニライブ開始
    • 13:30 特典会開始

    -2回目-

      16:00 ミニライブ開始
    • 16:30 特典会開始

    -3回目-

      19:00 ミニライブ開始
    • 19:30 特典会開始
  • 出演

    • 祭nine. 7名

      寺坂頼我 / 野々田奏 / 清水天規 / 浦上拓也 / 横山統威 / 神田陸人 / 高崎寿希也

3回公演!ぜひ遊びに来てね!!


右差しサンリオピューロランド夏祭り応援団決定!

詳しくはこちらから
https://www.puroland.jp/2017_summer/


今年もサンリオで楽しんじゃおー!!



右差し祭nine.の新曲「BE☆THE WIND」がテレビ東京系アニメ「デュエル・マスターズ」エンディングテーマとしてオンエア中!!

テレビ東京系アニメ「デュエル・マスターズ」
(2017年4月~6月 / 毎週日曜あさ8時30分から放送中)


是非チェックしてね




{78EAC598-C63C-4777-A9DE-7CD9AF7B1756}

なんとなんとなんと!
先輩方が氣志團万博2017出演決定


おめでとうございます


僕も知った瞬間すごい嬉しかったです


僕達もいつか絶対出れるように
必死で頑張ります



明日も渋谷マルイイベント

急遽たかくんも登場するよ

3人のゆるふわな空気感に、たかくんは耐えられるのか

そのあたりもお楽しみに

気軽に遊びに来てね




最後まで見てくれてありがとーい


{D3C1374E-7CB1-486B-8D2D-79587384E78D}

昨夜の僕。

明日から中間テスト、できる気しないけど頑張ります


横山統威恐竜くん