あんにょーん!
祭nine.祭
黄色バナナ
全力少年の野々田奏です!!

{81A6AED1-5353-4D67-AEF8-1A890C9FB799}
{082B01F2-2B59-4E1E-A3C1-A4DA7DA79188}



やはり眉毛の密度だったら誰にも負けない!!!(笑)




今日は!


「chuun」とPPBMの収録にお邪魔させていただきました!

素直にめちゃくちゃ楽しく収録させていただきました〜〜!!

今回は
先輩含め誰が1位になるのか!

そして、
祭nine.
3人でできるもん
は果たして何位なのか
ぜひお楽しみに!!!、


そしてchuunの撮影では


今回も色々とさせていただいたけども
果たして
3人でできるもん!
成功したのでしょうか!!(笑)

お楽しみに!!!


たくさんみてね!!



そして、


イオンモール名古屋茶屋さんにて
リリースイベント!!!!


野外ライブは久しぶりやったし、
まつパー学ラン(祭学ランのパーカーver)(笑)
も初解禁だったのかな〜??

どうでしたか!!!!照れ



「オマエもかっ!?」も2回目だったし
楽しんでいただけたかな〜?


わーちょちょわーちょちょわちょちょちょちょちょちょ!

ぜひ一緒にやりましょう照れ照れ照れ



今日も楽しかったなー!!!

学校とか、ほんっっとに辛いけど
生き返りました照れ



僕は
毎日みんなのおかげで辛いことがあっても頑張れるし、
こんな楽しい毎日を送れてると思います照れ


やから、みんなにも奏くんがいるから頑張れるし楽しいって思ってもらえるように
イベントたくさんあるけど一つ一つしっかり楽しんでもらえるように頑張ります!!!!



明日は
ボイメンワールド照れ照れ照れ


ミッドランドスクエアシネマ2にて!!!

19:15〜
でございます!!!!!!


明日も全力で!元気に!最高な!ステージをつくりますので
是非お友達とか家族とかと誘って見に来てくださると嬉しいです(^^)



そうだ!今日ね!

らいがとたまたまおそろコーデになりました(笑)



{A3A13257-17F6-478F-95DF-BCCB36038F96}

青と赤!

ちなみに陸人は真っ白のお弁当のシミ付きシャツ!
やったから
ちょっと仲間はずれ(笑)(笑)



それとこの写真撮る前に
自撮りするふりして陸人をパシャり(笑)

{576CEB77-2D55-4B43-A7D0-72E5466A106C}
{F1F23A29-07D9-4920-958D-1E319F2D056E}
{0F020200-E8EE-46CD-A231-8BA3C30DC3D1}
{1981EDD3-EF7B-46A1-BB55-E91C6ADC2B83}
{38594912-6910-43EC-B84C-4211CFB042D8}

素でもイケメンですね〜(笑)


でも
たまたまでもあんなにいい感じに服が揃うとテンション上がりません?(笑)
わかります?この気持ち(笑)




明日からもあと2日間学校か、、、、
みんなに会えると思えば。。。


頑張ろ笑い泣き





そいじゃ、、


昨日もコメント、いいね!たくさんありがとうございました!!!
サムギョプサルって普通お家で食べないやつ?(笑)
出るよね?
え、うちだけ…?(笑)


また今日もよかったら是非コメント残してってくださいね〜〜!!!照れ


{69F8C899-685C-4D12-AB04-171DE213E68D}

今日の韓国語は
すごく迷いました、、、(笑)



昨日の夜は
韓国ドラマ見てたんやけど
やけに連呼してた


그렇지요~(くろちょ〜)

にしました^ ^


くろちょ〜

で合ってるのかな…


本当にすごい連呼してたんですよ…(笑)




こやつは


ですよね〜


みたいな感じですかね!!!(笑)


これはよく使えると思うんで覚えてみてはいかがでしょう!!!


ちなみにメディカルトップチームっていう
お医者さんのドラマ(笑)

クォンサンウさんが超イケメンやからラブ

祭nine.
野々田奏