みなさぁーーーん!


こんばんは(*๓´╰╯`๓)♡





祭nine.赤色リーダー
赤い薔薇の妖精
寺坂頼我です





うぅーー!



わっしょーーい!!
 ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝( 'ω' )◟ ⁾⁾ 




{6118C101-CE3A-4A4D-98F3-86D94C56F531}

{0EAA69E2-912B-4B4A-95DB-0EC4D84617F4}
どごーーーん


赤色だからなのか、
闘牛のように突進してきたうらぽん


浦牛ちゃんよ!!落ち着け〜!




昨日もブログを読んでくださった皆さん、
いいねやコメントをくださった皆さん、

本当にっ!
ありがとうございます♪



朝がちょっぴり寒いこの頃ですが、
コメントで暖をとっております





本日は



昼からPPBMと 

祭nine.の
3人でできるもん
撮影に参加させていただきました



古坂さん、稲村さん、先輩方、
ありがとうございました!!






みなさん!!


ペンパイナッポーボーイズアンドメンは
みてくださってますかぁー!



まだの方は「チューン」という
中京テレビさんのテレビ番組や
そこだけの動画が観れるアプリがあるので、

そちらでチェックして
いただきたいです♪




これからの「3人でできるもん!」は

果たして

成功していくのか
それとも失敗していくのか


勝つか負けるかの男の戦い!


ひたすらきゃっきゃしてる僕たちだけども笑



毎週配信されるので、
ぜひその瞬間を見届けてもらえたら
嬉しいです


゜*。・*゜ヽ(*´∀`)ノ.・。*゜。~♪







そのあとは



イオンモール茶屋さんにて
リリースイベントを
させていただきました



来てくださった皆さん、
立ち寄ってくださった皆さん、
ありがとうございました♪♪



やっぱり3年前に
営業開始したというだけあって
外も中もまだまだ新しくて驚き



なんかオープン記念とかに
来た気分でした(笑)
(なんでそうなる)



こうしてLIVEイベントで
来させていただくのは初めてで
嬉しかったなぁぁ♪



名古屋市内、愛知県内、
東海地域内、日本各所で世界!


行ったことのない場所へ
どんどんどんどん踏み込んでいけたら
良いなと思ってるのであります♪



それに今日は、
祭学ランパーカーバージョンで
お邪魔したんですよぉ〜〜



{5DD74494-DF69-47CD-BDFE-029993875693}






パーカーかわいくないですかぁ〜〜♪
僕結構好きなんですこのバージョン


どこからか溢れる学生感

{159855C6-8FE0-4805-B9D6-36C12E65BAF6}
いぇいいぇい♪


またのお楽しみに







明日は、


名古屋ミッドランドスクエアシネマ2にて
ボイメンワールド

楽しみだぁ〜〜♪♪
  みなさん来てくださいますかぁ〜


来たことのない方もきっと!
映画館の雰囲気といい楽しんでもらえると
思うのでお待ちしています



今日も一日お疲れ様でした
明日も頑張りましょうね♪


{EC8452F6-2E42-4B7A-B67C-6B5F2EAB524C}


この後、23時50分から
CBCラジオ「ナガオカ×スクランブル」
の僕たちのコーナー

祭nine.のタイトルないん!?

がスタート!!


聴いてくださいね♪



明日は晴れるかな??



では


今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございます

告知を♪

{7D118129-92D3-4961-B0D5-41F50090B32B}

{8C0E00C9-9043-4F52-97D9-D7E8363B99FB}




ぎふチャンラジオ
ときめきスクール 毎週土曜午後一時から
放送中!!


それぞれのラジオで
皆さんからのメッセージお待ちしています♪
ぜひ!送ってくださいね



毎週日曜日朝の8時半から放送中!

アニメ「デュエルマスターズ」
のエンディングテーマを
僕達祭nine.がつとめてます

激沸騰♪♪



HMV栄店さんにて
祭nine.ミュージアムを開催中!!

様々なコンテンツで
僕らを体感してください♪


8月9日  メジャーデビューシングル
「鳴呼、夢神輿」をリリース!

MVも上がってるので、
ぜひ!みてくださいね♪♪


明日はじゅっきーが
ボイメンカフェにて一日店長!
じゅっきーがんばらいがだよ♪

僕は29日にやります




いい夢見れますように
おやすみなさい

{F1CAF1CD-1A76-461A-A14B-039CE7810044}


写真の三分の一が半目だったり
ぶれてる現象が起きてるけど
何でだろう(笑)

携帯が絶賛反抗期だぜぃっ☆



☆らいが☆