みなさーーーん!


こんばんはっ




祭nine.赤色 リーダー
赤い薔薇の妖精
寺坂頼我です




うぅーー!!、


わっしょーーい!!
 ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝( 'ω' )◟ ⁾⁾   




昨日もブログを読んでくださった皆さん!
いいねやコメントをくださった皆さん!
いつもありがとうございます♪♪






今日は、



LINE LIVEをさせていただきました



ボイメン☆ナゴヤ!

ボイナゴ!!vol.2


見てくださった皆さん、
ありがとうございました


ハートやメッセージ、
とっても嬉しかったです


いかがでしたかぁ〜〜♪♪
また感想お待ちしていますね(๑•̀ㅂ•́)و✧ぐっ


反省点はありますが、
LINELIVEはやっぱり楽しいな!と!!

{CE8CF704-5E94-4CF9-A557-3DD05F277F56}


せっかくの世界配信だし、国も問わず、初めましての方の心に少しでも爪痕を残せるように盛り上げていかないとなぁ〜!!


{909895AB-7AB0-43D6-A4EF-E27A6DFAE0E4}

ボイメンカフェにて、公開生配信音譜音譜

来てくださった皆さん、
ありがとうございましたビックリマークビックリマーク

きっと緊張感が伝わってしまったのでは
ないかと思いますが、
みなさんの温かさでどんどん場が和らいでいきました♪

また次回も見に来てもらえたらな!と
思ってるのであります(*๓´╰╯`๓)♡


ここボイメンカフェでは
5月29日月曜日に僕が1日店長を
やらせていただきます٩(๑>◡<๑)۶ぱぁ

トークショーもやります♪

前よりも店長のカフェ服が
似合うようになってると良いなぁと
今回もワクワクしてて!!照れチューリップ赤チューリップ紫チューリップオレンジチューリップピンク


精一杯頑張るので、
ぜひ遊びに来てもらえたら嬉しいですおねがい音譜




明日はイオンモール茶屋店さんにて、
リリースイベントを♪♪


前にもお仕事で
行かせていただきました茶屋さん!
また行けて嬉しいぞ!!


祭のエネルギッシュさ全開でいきます
ぜひ!会いに来てください♪




「鳴呼、夢神輿」に次いで、
「オマエもかっ!?」の合いの手動画も
公開されました♪♪ 


もう見ましたか!?!?


↑こちら!


手を振って思いっきり
楽しめる合いの手になってるので、
ぜひチェックよろしくお願いします


覚えてイベントに来ると
より楽しいはず



今日も1日お疲れ様でした
どんな1日でしたか?


僕、やぎ座はあんまり運勢が
良くなかったですガーンあせるあせる


{B3254CBD-FF77-4253-95D6-C7388BBDF057}


しょんぼり






だけどその運勢もモノにできて、
どんな状況もひっくり返せれる人間に
ならなきゃですね!!

よぉしー!!




明日からも頑張りましょうね(๑•̀ㅂ•́)و✧ぐっ





今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございますチュー音譜音譜



告知を!


{8520F44C-B278-4D50-840A-A0892020B85C}

{CA4F1574-C6DC-47BC-9C90-85CA34FF8369}

ぎふチャンラジオ
ときめきスクール 毎週土曜午後一時から
放送中!!


それぞれのラジオで
皆さんからのメッセージお待ちしています♪
ぜひ!送ってくださいね



毎週日曜日朝の8時半から放送中!

アニメ「デュエルマスターズ」
のエンディングテーマを
僕達祭nine.がつとめてます

激沸騰♪♪



HMV栄店さんにて
祭nine.ミュージアムを開催中!!

様々なコンテンツで
僕らを体感してください♪


8月9日  メジャーデビューシングル
「鳴呼、夢神輿」をリリース!

MVも上がってるので、
ぜひ!みてくださいね♪♪



良い夢見れますように♪
おやすみなさいウインク


{B119EE12-753A-4CF6-A649-2B29A38953A1}

海外ぶりに日本ででっかいタクシーを
見かけてなんか嬉しかったぁ♪♪


☆らいが☆