こんばんは


持ち前の大きな涙袋のせいで

ウサギ目メイクに挑戦したら

「殴られた?」って心配されました


祭nine.ピンクの神田陸人です(・∀・)/


{3383D2CB-5303-4475-9116-27DFA4527FA3}

今日はLINE LIVEを
配信させていただきました

見てくださった方々
ありがとうございます!


あんまり電波やらの調子が
良くなかったみたいで…



とにかく、
僕は先輩や社長など
多方面に謝らなければいけなさそうです

すみませんでしたぁぁ!!


後から見ることもできるので
是非、「押し足りないぜ」って方は
ジャンジャンハートを送ってください


{63EC2CBA-265B-4C5F-A908-24C0532D5DAE}

くー!!

数学のレポート解けたのに
コンピュータで書けない!!!
誰かLaTeXに詳しい人いませんかー(ノ_・。)


{C259FA30-0BBC-41C2-B0A5-5654331C9BFC}

BMショップのオススメは
祭のうちわストラップ(特にピンク)


新曲「オマエもかっ!?」の
合いの手動画が公開されました


これで一緒に盛り上がれること間違いなし!


ライブが100!倍楽しくなりますよ

↑最強の関数 n!





ブログの読者登録をしてくださいね!!





明日はいよいよ一日店長


【5/24(水)】
会場:愛知・BM CAFE
内容:カフェ1日店長+特典会
出演:神田陸人
<1部>
13:30~ 1回目 店長トークショー(20分)

<2部>
16:00~ 2回目 店長トークショー(20分)

たくさんの方に来て欲しいです炎




短歌を詠んだり

1人てっぺんラジオをやったり

美しい日本語の授業をしたり

日常会話におけるテストをしたり

ホワタイ稽古のエピソードを話したり…



する予定!!





祭nine.神田陸人