あんにょーん!
祭nine.祭
黄色バナナ
全力少年の野々田奏です!!

{C48E6EA3-03C8-48C0-A16B-87B6873394D1}
{21066B50-3DAB-427A-8E60-919A292B224E}







本日も!


イベントラーーーーッシュ!!


ぜーーんぶ楽しかったぜい照れ



今日も昨日に引き続き
テレビ塔LIVEチョキ

たくさんの方が来てくださって本当に嬉しかったです!!

そして
新曲「オマエもかっ!?」
の初披露でした照れ


みなさんどうでしたか?ニコ

わーちょちょわーちょちょわちょちょちょちょちょちょちょ!!!!(笑)



お客さんと僕らで一緒に楽しめる曲だと思うしこれからの季節にピッタシの曲なので、
是非みんなで盛り上がりましょうアップ

{3EB115B7-B1F3-4CB5-9A15-9DC44082F0FE}
{8A7C42D1-0371-4E10-B24C-8687101582AC}

衣装もめちゃくちゃ可愛いですよね照れ

{ADEA161A-D7DB-4E2F-B2F3-6546B60478F3}
{0514CDB3-844B-45A6-A9D7-1980D3030C90}


水鉄砲&イカ焼き!!


これもダンスの中で出てきたりするので、
また次も楽しみにしてていただきたいなと思います!!!!





そして!!!

お次は
「anまかないフェス2017」!!!

今日も出演させていただきました〜〜照れ


本当に幸せな時間だったな〜
カレーライス美味しかったな〜

{90BE56FC-3860-4A91-810C-2679D1471D46}

ステージ上で食べてたカレーライス。

裏まで持って行って食べました。(笑)


まかないをきっかけに
是非若者達よ!

バイトを始めて見てはいかがかな?(笑)



はっしーさん、金沢さん、
二日間ありがとうございました!!!



そして、


HMV栄店さんでの
リリースイベント!!!!!!!


チアボーイズ!!!!!(笑)


恥ずかしかったな~、、、




ちなみに。

お腹のお肉は、、

気にしないでねウインク(笑)


でもまたいつかチアボーイズでコントとかもしたいな~(笑)



そして今日のラストは
とあるお仕事でウインク

またこれには明日触れますウインク




二日間の連続イベント幸せでした!!!!!!



みんなも
恐らく大移動だったから疲れも溜まってると思うので、、、
ゆっくり休んでくださいね照れ


明日からは
また学校も始まりますが、、、


気合いでなんとか!頑張りましょうチョキチョキチョキ



19:00〜は

イオンモール鈴鹿さんにてリリースイベント!!

またもや三重だぜ^^

楽しみ楽しみ!!!!照れ





ということで!!!

昨日もコメント、いいね!たくさん本当にありがとうございました〜照れ
今日も二日間の感想でもなんでも!お待ちしております!!!



それでは〜



おやすみなさい!!!


{E266D564-0B08-4BFA-87CE-5B9FF2BEF931}


{5FC39C94-A8D1-42AD-887A-95558E305193}


{7DAE2ED7-200A-4525-AD88-5DF6070B1ABA}






ちなみに
今日のタイトルの절력소년(チャルリョクソニョン)

これはついにきました。


全力少年

っていう意味でございます^^


意外と日本語と韓国語が似てる単語もいくつかあって、

「かばん」だったら「가방(ガバン)」とか

「無料」だったら「무료(ムリョ)」とか

「約束」なんかは、そのまま「약속(ヤクソク)」だったり、

もっともっとたくさんあるらしいですけど
こーゆー単語だったら覚えやすいですよね!


ぜんりょくしょうねん

ちゃるりょくしょにょん

似てる似てる^^


自己紹介でたくさんつーかお!




祭nine.
野々田奏






朝見て気づいたけど

今日の韓国語間違えすぎてますね…(笑)

ほんとすみません(笑)


正しくは

전력소년(ちょるりょくソニョン?かな?(笑))


最近はコピペしたら負けだと思って
手打ちしてたんですけど見事間違えてますわ、、、


かばんも
そのまま、가방(かばん)
ですね〜

しっかり野々田〜(笑)