こんばんは


口癖が「ヤーッ」に
なってきました。

特に意味はないです!!


祭nine.ピンクの神田陸人です(・∀・)/

{CA9AA84D-B781-4648-A279-D23B83AEA1EA}


今日は

テレビ塔ライブ
まかないフェス
↓ 
栄のHMVさんにてリリースイベント

盛り沢山の1日でした



来てくださった皆さん、
ありがとうございます!!


テレビ塔では
「オマエもかっ!?」初披露しましたよっ


{137EB6CB-2CEE-4B7A-A03B-7AE0099D85A1}


みなさんも聞いていると
「わちょちょちょちょちょちょ!」
って言いたくなる曲です


夏曲で、今年たーっくさん
やらせてもらうと思うので、
会場全体で振り付けもマスターしましょう




{2B7046FD-755A-414F-BF82-C6EFD9C53F8D}

{C622672C-1F16-4407-9977-C4B10D0C6E9D}



まかないフェスでは昨日に引き続き、
はっしーさん、金沢歩さんと
イベントステージに立たせていただきました



はっしーさん!!
またまた勉強になる食レポでした

お二方、ありがとうございました



次までに食レポの腕を磨いておきます





HMVさんでのリリイベでは
チアボーイズという名の
チアガールのコスチュームに
着替えてきました

{E98363A2-5C2F-4CB6-B148-2354AA7A8E5D}

ぎゃぁぁぁぁぁぁ!!



閲覧注意って遅いですが、
付け加えておきます…





でも!!


こんなコスチュームも
めっちゃくちゃ似合う人がいました




{E94D4211-DBB5-4189-9C8D-CA4B83588535}

うちのボイメン研究生の三隅です


360°から写真撮りました

おっきいお耳が可愛かったわ



{0D99BA17-1016-4599-816B-1088F15FE7D8}

ピンク兄弟なんて言われてますが、

ほっとくと2人で
集合がかかってるのに
気付かずに出かけてしまったり、
地下鉄は方面とか考えずに
来たやつに乗ってしまったり…


まぜるな危険って感じです




こんな2人を
どうぞよろしくお願いします





{3470EE28-7361-46CD-89CC-D9E7E1E39EE2}


今日はとあるお仕事も
させていただきましたよっ!

情報解禁をお楽しみに







1日店長の特典会のポーズ決めました

一部は「挑戦!シャフ度!」
{836DAC6F-A8AE-45BC-A313-91DA05E36290}


二部は「お疲れ様っ」
{C1230511-9A01-4365-B029-A496D3E7B985}

これにしました〜



神田先生からの宿題は

・各々のシャフト角度(シャフ度)を
研究生してくること


・「お疲れ様っ(飲み物ペタッ)」に
至るまでのシチュエーションを
具体的に妄想してくること


・トークショーを楽しみにすること


この3つですかね!


僕のやりたいことを
特典会まで詰め込んでみました

僕の好みと合致する人、
シャフ度撮ってみたい人、
少女漫画が好きな人、
トークショーを見てみたい人など
1人でも多くの人が
足を運んでくださることを願ってます


お友達と一緒に来るんだよ〜










一緒にだよ〜(圧)








待ってます!




僕たち祭nine.が
8月9日にシングル「嗚呼、夢神輿」で
メジャーデビューします

その予約ができちゃう
リリースイベントを毎日展開中!!

是非お越しください


「嗚呼、夢神輿」と
カップリング曲「オマエもかっ!?」の
PVを公開中なので
そちらもたくさん見てくださいね!!



<「嗚呼、夢神輿」リリースイベント> 

【5/22(月)】
三重・イオンモール鈴鹿

19:00 開演


【5/24(水)】
会場:愛知・BM CAFE
内容:カフェ1日店長+特典会
出演:神田陸人
<1部>
13:30~ 1回目 店長トークショー(20分)

<2部>
16:00~ 2回目 店長トークショー(20分)

この日はたくさんの方に来て欲しいです炎



【5/25(木)】
愛知・ミッドランドスクエアシネマ2 第8スクリーン
(ボイメンワールド)

【5/26(金)】
愛知・BM STUDIO

【5/28(日)】
愛知・ナガシマスパーランド内ナガシマスパードーム

【5/30(火)】
愛知・BM STUDIO


祭nine.神田陸人