こんばんは





祭nine.レッド リーダー
赤い薔薇の妖精
寺坂頼我ですっ爆笑爆笑



うぅーーー!!


わっしょーーい!
 ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝( 'ω' )◟ ⁾⁾ 


{3E68C088-7779-4058-8B42-541158A2DD93}


いつもブログを読んでくださるみなさん、
ありがとうございます!!





今日は、

{4A7C416D-41CE-4AC9-BCB1-A65010DA3583}
ぼけちゃった、、



2代目PRキャラクターを
させていただいてる
テレビ塔でのLIVEでしたぁっ


会いにきてくださった皆さん、
本当に!ありがとうございましたっ


ちょっと久しぶりのテレビ塔で
僕もウキウキワクワク♪


LIVEで一緒に声を出し合えて
楽しかったなぁぁぁ〜


テレビ塔LIVEはやっぱり好きです♪♪




明日もテレビ塔でLIVEを
させていただきます!!

MVで公開はされていた新曲
「オマエもかっ?!」を遂に披露します♪



楽しみだぁぁー!!

全力でわちょちょしていくぞ♪

みなさんも楽しむ準備を
よろしくお願いしますビックリマーク



ぜひ観に来てくださいね♪♪







午後からはラブラブ


久屋大通公園にて開催されている
an まかないフェスに
出演させていただきました!!


トークショーをさせていただきましたよ!!ニコニコ


MCの金沢アナウンサー、
食べあるキンググルメエンターテイナーの
はっしーさん
ありがとうございましたビックリマークビックリマーク




食レポ対決をさせていただいて、、

祭nine.代表2人vsはっしーさん!


勝負事には負けられない僕たち٩(๑>◡<๑)۶


結果は僕らの勝利!



だけども、、

勝ったのに凄く負けた気がする。


まさにこの言葉でした(笑)



本当に優しい方々に囲まれてます!



元気な勢いが良かったと
言ってもらえましたが、

はっしーさんの食レポは圧巻で、
さすが数々のグルメを世界中の人へ
伝えてきた方だなぁと!

めちゃくちゃ美味しそうに
召し上がられてましたよね照れ照れ


僕もお腹さらに空いちゃったもんチュー



はっしーさんの瞳、
そしてその眼差しの先の食材が
キラキラと輝いて
グルメが喜びに満ちてて!!

凄いぃ!


仕草から表情、
言葉全てが勉強になりました



明日もトークショーを
させていただきます!(๑•̀ㅂ•́)و✧ぐっ


食レポ対決が再びありますが、
今日もよりも良い祭nine.の食レポが
魅せられるように頑張るぞ



みんな!ファイトーーオォー!


このイベントでは、
人気店のまかない飯が500円で
食べられます



ご飯だけでなくスイーツもあったり、
お腹がいくらあっても足りませんよ!!



僕たちの特典会させていただいてて、
スプーンを持った写真楽しかったですね!

また明日も会いにきてくださいね


まってらさか!
{D50647E1-EDA5-4A2F-8CD0-D2A6201F7F85}
このシュリンプドック、
超絶美味しかったです!




その後は、

19時からサンシャイン栄さんにて
フリーLIVE

{5E35D3E2-9934-4D4F-A69C-4F79CE40666E}



きてくださった皆さん、
ありがとうございましたぁ!
─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ




このサンシャイン栄さんのステージから
見える夜の空が僕好きなんですよね〜


ペンライトもほんっとに綺麗で

卵のポーズを皆さんとしたり、お話出来て
楽しかったなぁ〜

またやりたいです♪
{8EB509F8-182F-4142-BCC1-1F271A942B5E}


そして明日の夜は
HMV栄さんにてリリイベを
させていただきます♪

愛知・HMV栄 店内イベントスペース 
17:00~ CD予約開始 
18:00~ 特典会開始

時間の変更があったので、
チェックお願いしますおねがい


まさかのチアボーイズ衣装!!
とてもレアです(笑)

なんだか恥ずかしいですが、
ぜひ会いに来てくださいね!!



今日はチラシ配りも
たくさんさせていただいて、

僕らを初めて知ってくださった方も
多いと思います音譜音譜

少しでも興味を持ってくださったら、
ぜひ!応援してほしいです!!


よろしくお願いします♪





では!!

今日も最後まで読んでくださって、
本当にありがとうございますチューラブラブラブラブ


告知を!



中京TVの番組アプリ 「チューン」の
ボイメンの先輩方がオリジナル動画を作り
再生回数を競う「PPBM」に
僕ら祭nine.も参戦させていただいたます♪♪

第三弾の動画が最近アップされました!!
果たして成功するのか、、、!
僕たちの勝負見届けてください

よろしくお願いします♪



ボイメンのお蔵出し!
でも随時動画がアップされてますので、

アプリをダウンロードをして
ぜひぜひチェックお願いします



明日の朝8時半は
僕たちがエンディングテーマを
歌わせていただいている
「デュエルマスターズ」が放送をされます♪

ぜひ!観てください照れ




良い夢みれますように♪♪
おやすみなさい


{BFCBA347-967D-4CD7-8545-22805B6ED708}

胃袋がブラックホールだったらなぁって
考えるけど満腹感っていう幸せを
得られないことほど辛いことはないから、
やっぱり大丈夫大丈夫♪

{604EBB63-B4CA-41D9-BE0B-7ED73ED021ED}


また明日♪♪
{8110A986-722D-450F-8D99-D84A9A4B3690}





ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ ☆らいが☆