晴れおはようございます!



あじさいこんにちは!



お月様こんばんは!


祭nine.テーマカラー青!

祭髙崎 寿希也です!祭

{754C2275-45AC-4CD4-BEFB-AE29959B6DF1}


僕達のONE
の衣装うううう口笛



今日のお昼のブログコメントしてくださった方ありがとうございます!


みんな色々な呼び名で呼んでるね!おねがい


ちなみにりっくんは、【ポッキン】って呼んでるんだって!!チュー


たかくんは、チューチュー棒照れ




他のメンバーにも聞かねば!爆笑

みんな、答えてくれてありがとうチュー
色んな呼び名があったね!照れ




今日は、
りっくんとチラシ配り!!てへぺろ


最近、チラシ配りできて凄く良き!!

こうして祭nine.の宣伝を少しでもさせてもらえるのが嬉しいよね!ウインク



立ち止まってくださったり
興味を持ってくださった方!


ありがとうございます!

時には、頑張ってね!なんて声かけてもらって
凄く嬉しかったよ!

ありがとう




みんなにも
SNSで
名古屋には、こんなやついるんだぜ??
名古屋は、ヤベェ

って言ってもらえると嬉しいおねがい



{F14E5290-47A2-4C31-98A3-757271BE8338}





アニメ《デュエルマスターズ》のエンディングも僕達、祭nine.が歌わさせてもらっています!


毎週曜日
830から!!


みんな見てね!!





今日、チラシ配った人見てくれてるかなぁ????

まぁ、祭nine.っていうグループ名だけでも知ってもらえてるかな?




チラシ配りの後は!!
TSUTAYA栄店さんで

リリースイベント!!


僕達のONEの衣装でONE!のポーズだったよ!

来てくれてありがとう



また明日は、
テレビ塔で
朝からLIVE!


11時からLIVEだよ!

特典会のマル秘ポーズは
「お手をどうぞ」だよ

会いに来てね




そして
『an まかないフェス 2017』でトークショーをやらさせてもらいます!

16時からだよ!


詳しい情報は!
下から!


まかないフェスの特典会
マル秘ポーズ

『あ〜ん』だよ!
僕が美味しいまかないをあ〜んして

あ・げ・る



はい。真顔


その後は、
サンシャインサカエさんで

LIVE!

こちらは、
19時からです!!

特典会の
マル秘ポーズは!

『なまてぃゃまGO!』ポーズです!




明日は、3つイベントがあるから

どのイベントも楽しんで
頑張るぞぉぉぉぉ!!チュー



みんなのこと待ってるよお照れ



明日起きれるかな?




朝6時にアラームをセット。





それじゃあ!

ばいちゃ


祭nine.テーマカラー青!

祭髙崎 寿希也でした!祭

{19C12EF7-2247-4A25-A57B-01E865A2FD44}

{3C21A4F6-F59C-455E-AB6E-6ED89CFDA384}

{FD18F1E4-170F-44FB-8A99-1A248E446A56}




なんでかわからないけど

めっちゃブレる!






僕の最大級に
いらない写真をあげるね!


テーマ
【散歩】


{667B5DFC-E9F3-425E-B60F-B02D67CB6748}

{9A427E6D-4C71-46B4-8092-DDCB0F5B30DF}

{E14047F3-7634-426C-85D8-FD260F426176}




なんで全部右足が前やねん。