みなさぁーーーんビックリマークビックリマーク


こんばんは照れ照れ照れ



祭nine.赤色リーダー
赤い薔薇の妖精
寺坂頼我です٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧


うぅー!!


わっしょーーい!!
 ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝( 'ω' )◟ ⁾⁾ 





{E6B48D97-D366-48B5-9A19-7E72A608EFF1}


{3F04E427-723E-4B7E-A7E5-AED0282F5D1B}



昨日もブログを読んでくださった皆さん、
いいねやコメントをくださった皆さん、
本当に!ありがとうございますチューラブラブラブラブ

感謝感謝です♪♪




今日は体育でいつもAとかBとかね
総合判定の出る毎年恒例の体力測定があって
その外種目をやったんだけど、

今日は気持ちいいぐらい、
ピッカピカに晴れてて!!晴れ晴れ晴れ




これは神様も味方しているっ!と!


光合成して
僕は大きくなれそうでした(物理的に)
゜*。・*゜ヽ(*´∀`)ノ.・。*゜。~♪
レベルアーップ!!



走ったり、飛んだり、
めいっぱいやってきましたチュー音譜音譜

果たして判定結果がどうなるのかぁ!!!!
えへへ(≧◡≦) 気になる木です٩(ˊᗜˋ*)و


学生の皆さんも丁度やってるのかなぁ??


せっかくの測定です!チューラブラブ
全力でいきましょう♪♪




そんな今日でしたが明日は!!


{4F97F406-67C5-4544-A1DC-63FF78210A8D}





サンシャイン栄の中にある、
TSUTAYA栄店さんにて
リリースイベントをさせていただきますキラキラ音譜


サンシャイン栄さんを見る度に、
観覧車乗りたいー!!って思ってます♪♪


小学生の時初めて見た時は、

すすすすすごぉぉぉー!
街のど真ん中に観覧車あるしっ!メカニカル!
ってびっくりとかっこいぃー!って

目を光らせながら騒いでたこと
覚えてます(笑)


そんな観覧車とコラボを
させていただけたこと!!

小学生の時の僕は全く想像もしてなくって!
改めてありがたいなぁ〜♪


またコラボしたいです(๑•̀ㅂ•́)و✧ぐっ



ということで明日は、
サンシャイン栄さんのTSUTAYAさんで
会いましょう音譜音譜

待っていますね♪



今日も1日どうでしたか?? 
頑張れましたかぁー!?ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

いつも幸せをありがとうございます!


ではビックリマーク


告知を!


{4A4EA9F4-B940-4930-82C2-5F7E7A7EAE33}

{4652EC29-B079-4256-99A3-EB53CA4ADE7B}

毎週日曜日8時30分から
テレビ愛知で放送中!

「デュエルマスターズ」

エンディングテーマを僕達が務めてます!
是非見てください♪♪


8月9日リリース
メジャーデビューシングル
「鳴呼、夢神輿」

MVが公開されてます!!

「鳴呼、夢神輿」

「オマエもかっ?!」




5月20日21日!

テレビ塔イベントがありますがビックリマーク


21日に遂に!!
「オマエもかっ?!」
を初披露します音譜

楽しみだぁぁぁ!!
一緒にぶち上げていきましょう♪♪


テレビ塔のあと!
まかないフェスに出演しますビックリマーク

2017年  5月、20日21日

【会場】愛知・久屋大通公園エンゼル広場
https://weban.jp/contents/c/makanaifes_pc/nagoya/

【時間】
 14:00 CD予約受付開始 
 16:00 トークライブ
 16:30 特典会(17:20終了予定)







今日は最後に
自分のことで報告があります




少し重たい話になってしまうから、
皆さんには申し訳ないですが、


ブログを書くことで気持ちの整理をして
前を向いて歩いてくために
書かせていただきます。




このブログにも度々登場してくれていた
我が家の愛犬ジュエル、

ジュエちゃんが
昨日天国へ旅立ちました。



帰宅するちょっと前までは息をしていました。

少し遅かったの……


迎えの車の中で「アイス食べたい」って
言ってしまった僕。

コンビニに寄ってしまったから、、、
だから最後を見届けてあげられなかったの?

僕が言わなかったら、、


もぅ、、


哀しみと後悔が
頭の中をぐるぐると回っています…  




今年に入ってから
闘病生活をしていたジュエちゃんは
小さな身体で力強く一生懸命
生きようとしていました。


手術もお薬もめちゃくちゃ頑張ってたよね


家をあける事が多い僕は、
会いたくても会えないから
家族に状況を毎日聞いていました。


ジュエちゃんも
頑張ってるから僕も頑張れる!


いつもおもちゃを取り合ったり、
一緒にだぁー!って走ったり
勝負もいっぱいしてきた仲なんだもん


僕だって自分に負けるもんか!って
気合い入れてもらってて、


いつだって本当に強い味方です。




昨日は忠犬のポーズで写真を撮りました。


心でジュエちゃんの事を思い浮かべて
真似をしてみました。



どんな時も、
リビングでダンスの稽古をする僕を
横で何時間も見ていたジュエちゃん



先輩の曲の時も僕達の曲も。


もう僕の稽古を見てはくれないけど、
いつまでも絶対に忘れない。


ジュエルがくれた沢山の幸せは
僕の心の中で生き続けるんだって思ってます


ちょっとだけ

ちょっとだけ

気持ちが途切れちゃったけど
家族みんなで話して頑張ろうって。 


ジュエちゃんを溺愛してた
お母さんが心配だし。


ジュエちゃんが与えてくれてた幸せの分も
僕がやるんだって!!

じゃないと怒るでしょ??


足りないかもしれないけど頑張るよ僕



それにさっきも目一杯稽古したよ。


天国でしっかり見ててね。


これからの僕はまた一つ強くなって
みんなを笑顔にするため、
自分の夢を叶えるため、

歩いてくから。


ありがとうジュエル


今は疲れただろうからゆっくり休んでね!!

{AE4B8348-577D-4709-ABD0-D17AB90C6005}
お気に入り♪


最後まで読んでくれた皆さん
ありがとうございます!


これからの僕を見ていてください

強く強く精一杯の気持ちを
表現して届けていきます!



☆らいが☆