みなさぁーーーんアップ





こんばんはビックリマーク



祭nine.赤色リーダー
赤い薔薇の妖精
寺坂頼我ですっチューラブラブラブラブ



うぅぅー!!



わっしょーーい!!
 ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝( 'ω' )◟ ⁾⁾ 



{00A73AB5-5CFC-4F2A-878A-C14528F91284}





昨日もブログを読んでくださった方、
いいねやコメントをくださった方、 

本当に 
ありがとうございますっ



元気ですかぁーーー!?






今日は半日は学校へビックリマーク
   


朝読書週間というものがあり、
久しぶりに小説を読みましたチューチュー



寺坂がふれている本といえば、


教科書とワーク、
そして週刊漫画ぐらいでしたからね!



だから久々の縦文字の羅列に感動が٩(ˊᗜˋ*)و


この本を開けばその世界観が待ってて
予想外の展開、王道な進み方があり、

書いてない部分の僕の勝手な想像は
一体どのくらい膨らむんだろぅ?


そう思うとワクワクたまらなくって!!



そして読んでみるとやっぱり面白いゲラゲラアップ

もう怖かった!(笑)



のめり込んじゃう感じがして、
あっという間の朝でしたおねがいおねがい





夜からは、

イオンモール岡崎さんにて
リリースイベントを音譜


岡崎にきたぁぁぁーーーー!!٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧
{2DC4B5E0-34B2-4D8E-ADEB-8B83A7FBBBCB}

各々の忠犬ポーズ照れ 

個性がでておりますね音譜


飼ってくれますか?ニコニコ



会いにきてくださった皆さん、
ありがとうございましたビックリマーク


お久しぶりに
ウィシュハピをやりましたね!!


ここ岡崎でももちろん!
「鳴呼、夢神輿」をぶつけさせて
いただきましたっ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

今宵も響きましたね♪♪

まだ合いの手分からないよー!という方も、
youtubeに合いの手動画があるので
ぜひチェックして覚えていただけると
嬉しいです照れ



また一緒にわっしょいしましょうねアップ



{A9AC11D1-4869-4DFD-BF67-003144377E4F}





イベントで何度も
こさせていただいてる岡崎市!!


味噌が有名だと知ったり、
やっぱりいいところです♪♪



地元の皆さんも
これからももっと会いにくるので、
待っててくださいーおねがいラブラブ




活動している愛知県の中でも
まだまだ行けていない地域も多いので、


このリリイベ期間色んなところへ
祭nine.を届けられたら良いなと
思ってますおーっ!音譜音譜




メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ




今日は僕達の先輩
辻本さんのお誕生日です




お誕生日おめでとうございますラブラブ



ボイメンワールドに
僕達からのお祝いのメッセージ動画も
送らせていただきました!!



マラソンの時、本番も帰りも
とってもお世話になりました!!

{3D2628C9-045E-462A-88A6-BB9EB39A53BD}

いつもめちゃくちゃ優しく
僕らと会話をしてくださって、
すっごく面白くて!


ツジモさんも観てます♪♪



辻本さんをみてから
ロードバイクを買いたい!と
僕は言い続けてるけど未だに買えてなくて、、
その憧れは今も変わりません!


普通の会話からでしたが、
いつかツーリングしようって
言ってくれたあの言葉!!


いつか叶えたいと
僕は今も胸に留めてますおねがい
お願いします!!



そして辻本さんからいただいた言葉は
これまでも僕の大切な支えになってて、
忘れられませんしビックリマークビックリマーク


辻本さんにアクロバットとかで
ライバルだな!って
言ってもらえた時とか嬉しかったですし、


辻本さんは自分だけじゃなく
人の情熱を燃やすのが、
素でうまいんだなぁ〜!!
って思いましたラブラブラブラブ



同じレッドとして!


何事にも勝気に全力で
恥ずかしくないように頑張っていきます!おーっ!



これからもビシバシとご指導、
よろしくお願いしますビックリマーク




改めて、
♡HappyBirthday(*˘︶˘*).。.:*♡です!



最近、お誕生日を迎えた
これから迎える世界中のみなさん、
おめでとうございます!クラッカークラッカー


幸せな1日になりましたかぁー!



なんだか僕も幸せです♪♪




本日!


CBCラジオ永岡さんの番組
ナガオカ×スクランブルにて
鳴呼、夢神輿が流れます♪


コーナーの祭nine.のタイトルないん!?
もありますのでぜひ!


聴いてくださいね♪




よぉーーしビックリマークビックリマーク


今日はどんな1日でしたか?

{D50E45B6-770C-4FB9-92BE-52CF9289E057}




今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございますっ爆笑爆笑爆笑



{69455970-59D7-4DF6-A2A5-2E011B025A59}

{3B4BCDB4-DDA1-46E1-A752-9DD8B4FC5AFE}

{EB9613C7-54B7-4346-A6CC-11FA10223307}


<TSUTAYA名古屋栄店 イベント>

 

【日程】5月19日(金)

【出演】祭nine. 寺坂頼我、野々田奏、清水天規、浦上拓也、神田陸人、高崎寿希也

BOYS AND MEN 研究生 中原聡太、北川せつら、米谷恭輔、三隅一輝



ぜひ!遊びにきてくださいねー!!
待っています♪♪


5月20日21日!

テレビ塔イベントがありますが!


21日に遂に!!
「オマエもかっ?!」
を初披露します音譜


特典会もツナギ衣装だったり、
ぜひ!初披露を見にきて欲しいですチューチュー

夏曲、思いっきり盛り上がっていきましょう!
みなさん待ってますね!



いい夢みれますようにビックリマーク
おやすみなさいラブラブラブラブ
{BD7CA052-74BC-4FDC-B916-0CF7E28784E0}



メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ ☆らいが☆