あしたって言葉と
あすって言葉


どっちも漢字にしたら「明日」
になるから何だかもったいないですおねがい





みなさぁーーーん!


こんばんはチューアップアップ





祭nine.赤色 リーダー
赤い薔薇の妖精
寺坂頼我ですっニコニコ




うぅぅー!


わっしょーーい!!
 ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝( 'ω' )◟ ⁾⁾ 


{6B6F9F90-B187-4720-A4F3-88AC6834A38F}


昨日もブログを読んでくださる方、
いいねやコメントをくださるみなさん!!


本当にっ!
ありがとうございますっチュー音譜






今日は

三重県四日市市の
三重・カヨーショッピングセンター!!


日永カヨーさんへ!
ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧へへ







昨日は今回で2回目と言ってましたが、
3回目の間違えでしたえーんえーん
ごめんなさいあせる

僕としたことが、、、笑い泣き



でもでも!カヨー日永さんにまた来れたこと
本当に嬉しいですっゲラゲラ音譜



ありがとうございますビックリマーク





そして!


来てくださった皆さん!



地元の方、三重県外から来てくださった方
それぞれだったと思いますが、

ありがとうございました!(๑•̀ㅂ•́)و✧ぐっ



ミニLIVEなので少しの時間でしたが、
皆さんと声を出しあえて楽しかったなぁービックリマーク



鳴呼、夢神輿の合いの手も
どんどん増えてきてて、

浸透してるのかなぁー!って
嬉しかったのですラブラブ



もう完璧ですか?!

かなり多くて難しいですよね〜ガーンガーン
でもでも絶対に!覚えたら楽しいです

↑合いの手動画です♪



みこっ (やー!) しを(やー!)担いだ腕は…


↑ここも凄く楽しいんですよー!!





地元の方もポカポカあったかく
迎えてくれてやっぱりいいところだなぁって
思いますチューアップ



初めましてだった方!



僕達、もっともっと三重県に来るぞ!
って思ってますし、

また会いにきていただけたら何よりです♪♪



たかくんやスタッフさんが言ってたのですが、
三重県四日市市はトンテキが
特に美味しいそうでチューラブラブラブラブ


食べたくなったなぁぁ〜(⋈◍>◡<◍)。✧♡



皆は味わいましたか??



こうして色んなところへ行った時に、
その地域のご飯を味わうのも
旅感覚でまた思い出が増えるんじゃないかと
思いますっ♪♪( ˶´⚰︎`˵ )


{A6C9D786-BDC4-46F7-97BA-0E2D881A0186}




残念ながら来られなかった方も
パワー送ってくださってありがとうです


びしびしと伝わって来て、
僕のやる気に変わりましたおねがい(•̀ᴗ•́)و ̑̑


普段会えなくても
繋がっている!٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧




今日の道中に長島スパーランドさんが
見えて大興奮でした!!


僕達ここでLIVEをやらせていただけるんだ!って思うとよりワクワクする♪♪



この日限りのスペシャルイベント


@FM 公開録音イベント 
「矢野きよ実の音楽無礼講 
美男と矢野獣Ⅲ(びなんとやのじゅうスリー)
 

2017年5月28日(日)
12:00開場/13:00開演
 
ナガシマスパーランド 内 
ナガシマスパードーム
(三重県桑名市長島町浦安333番地)
 
<出演>
祭nine./BOYS AND MEN研究生/M!LK/FlowBack


乗り物も楽しめるこのイベント!
ぜひ一緒に楽しみましょうね
熱さをぶつけ合いましょう





今日もね学校でも皆さんも
頑張ってるのかな?って考えると

苦手なものもやるぞ!って思えるし、
僕も活力になっております♪




だから次に会うその時は
笑顔で会いましょう



そんな次は明日




イオンモール岡崎さんにて
リリースイベントをさせていただきます♪♪



岡崎といえば出てくるのがドドンコビックリマーク



思いっきりイオン中に僕達の祭りを
響かせていきましょう─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ



ぜひ遊びにきてくださいねラブラブ
皆さん待っています音譜




よぉーーーしっ!(۶•̀ᴗ•́)۶っ



ではビックリマークビックリマーク

{4F546152-E6F4-4B80-98FB-1B28BB7FC742}




今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございますおねがいラブラブ


告知を♪

8月9日リリース
メジャーデビューシングル
「鳴呼、夢神輿」

MVが公開されてます!!

「鳴呼、夢神輿」

「オマエもかっ?!」



{3A6EB562-F82C-4F06-B8E1-2B20F3A28BE5}



いい夢見れますように音譜
おやすみなさい照れアップ

{FCDFC5C4-8F2A-4A20-B673-6D6EB661604E}


タコタコタコタコタコタコタコタコ ☆らいが☆