頑張ったあとの水って美味しいよね



祭nine.の緑色、最年少の

横山統威(よこやまとうい)

高校2年生16歳です

{7D51DDCE-A24A-48E2-8824-8B05E82A4E5F}

前回のブログにもコメントやいいね、リブログしてくれてありがとう

昨日のマルイさんのイベント、
デンツク放送局の感想もありがとう
ツンデレよかったよって言ってくれて嬉しかった

今日のイベントの応援もありがとう
桜パワー、ドンッと伝わったよ


今日もブログで繋がろーね




今日も渋谷マルイさんでイベントだったよ



{F4ACFF8D-1B70-4B05-87D2-4316A1C73D4F}


来てくれたみんな、ありがとう



今回はデンツク放送局#3



デンツクBOXに寄せられた、
質問やお悩みに答えたよ



なんかやっとラジオっぽいテーマな感じだね



匂いの話や、先輩の着たい学ラン、快眠方法など、

いろんなこと話したよー




みんなが笑ってくれたり、おー!とかひゅー!とか言ってくれるの、

本当に嬉しいんだ



まだ正解なんてわからないし、

考えれば考えるほどトークって難しいけど、


みんなのおかげで毎日楽しくトークできてるよ


毎回反省しながら、改善しながら
鍛えていきたい!!




特典会来てくれたみんなもありがとう



今日のマル秘ポーズは見つめ合ってハート♡



思いっきり見つめてやったぜ




みんな目そらしすぎー



とか言いながら、目があってる僕もすごい恥ずかしかったけどね



ドッキンドッキンだーーーーー




握手も来てくれてありがとう



初めて来てくれた人や、すごい久しぶりの人も
来てくれて嬉しかった


これからもたくさん会いに来てほしいな




今日はチラシ配りもしたよ


足をとめて受け取ってくれた方々
お話し聞いてくれた方々
ありがとうございました



高2って言ったら、絶対驚かれる
なんでだ??


是非これから、

祭nine.、BMKの応援、
よろしくお願いしますっ




今日来てくれたみんな、
感想コメント待ってます


{02D562F1-6C5F-4694-AA46-371F492E69EF}

www





右差し祭nine.メジャーデビューシングル「嗚呼、夢神輿」発売記念イベント


【日程】
5月17日(水)18日(木)
23日(火)25日(木)26日(金)29日(月)
30日(火)
【会場】東京・渋谷マルイ 8F イベントスペース
【時間】開場18:30/開演19:00
【出演】※出演メンバーは予告なく変更になる場合がございます。
祭nine. 1名(横山統威)
BOYS AND MEN 研究生 2名(松岡拳紀介、佐藤匠)


明日の特典会衣装、マル秘ポーズは、

祭学ラン(祭)、羽学ラン(BMK)で、

忠犬ポーズ

{D68D56CF-5298-4F5A-96EE-D431279D513A}


右差し祭nine. 初の展示会「祭nine.祭」が、HMV栄店内「hmv museum 栄」にオープン!


[日程] 2017年5月19日(金)~6月18日(日)
[営業時間] 11:00~20:30(入場は20:00まで)
 ※混雑状況によっては入場を規制させていただく可能性もございます
[入場料] 500円(未就学児無料)


詳しくはこちらから→http://www.hmv.co.jp/newsdetail/article/1705101002/



右差し@FM 公開録音イベント 

「矢野きよ実の音楽無礼講 美男と矢野獣Ⅲ(びなんとやのじゅうスリー)」

<日時>
2017年5月28日(日)
12:00開場/13:00開演
<場所>
ナガシマスパーランド内ナガシマスパードーム
<出演>
祭nine./BOYS AND MEN研究生/M!LK/FlowBack



それ以降のイベントはこちら→http://ameblo.jp/bm-tokyo/entry-12270381878.html


放課後毎日みんなと会えるのほんと〜に嬉しい

お友達とか誘って気軽にたくさん遊びに来てね



なんと!

右差しニコラジ水曜アシスタントMCに
祭nine. 横山統威
BOYS AND MEN 研究生 佐藤匠、松岡拳紀介
の出演が決定!


放送日:2017年5月24日(水)より毎週水曜日
放送時間:19:00 - 20:00(生放送)
番組視聴:http://ch.nicovideo.jp/nicoradio
番組観覧:池袋ニコニコ本社ニコぶくろスタジオ
(東京都豊島区東池袋1-50-35 池袋P'PARCO B1F)
出演:横山統威(祭nine.)、佐藤匠(BOYS AND MEN 研究生)、松岡拳紀介(BOYS AND MEN 研究生)
※出演は週替りで1名ずつとなります。
詳しくは番組ページをご確認下さい。


やったーーーーーーー


あのニコラジさんのアシスタントMCができるなんて

超嬉しいです



トークスキルはまだまだだけど、熱い気持ちでアシストしていけるようにニコニコ笑顔で頑張ります



番組視聴、観覧、よろしくお願いします






{E76A638A-999D-4FBA-A45E-E075535E06A0}

渋谷マルイさんの1Fにある、

Lemonさんの、ドリンク


美肌効果だったり疲れも取れたり、
凄いおいしいよ


ぜひ来た時は飲んでみてね




明日のイベント、

来てくれる人は、気をつけてきてね



来れない人は、ザンパラパワー送ってね




最後まで見てくれてありがとーい




かなでのイヴちゃん、ホントによかった


楽屋とかですごい心配してたけど、

元気になって僕も嬉しい



今度イヴちゃんに会いに行きたいなー





横山統威恐竜くん