ぽ!
ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー。



祭nine.の緑色、最年少の

横山統威(よこやまとうい)

高校2年生16歳です

{D72E9E31-822C-4E4D-8C83-BF91CC094638}
ツン
{312BCF8C-6E21-4BD1-B581-9AF849ADB8AC}
デレ


昨夜とお昼のブログに、たくさんのコメントやいいね、リブログしてくれてありがとう

オリコンイベントで僕たちを初めて見て
コメントしてくれた人もいた
少しずつ輪が広がっていくのすごく嬉しい

BM STUDIOの感想もありがとう
楽しんでもらえたみたいでよかったーー

今日の渋谷マルイさんイベントの応援もありがとう
ヨイショパワーがビビッと届いたよ


今日もブログで繋がろーね




今日も、渋谷マルイさんにて


リリースイベントをさせていただきました



{CA08918A-6CF5-4F63-B825-C1038DDB0B90}




来てくれたみんな、ありがとう



今日は、デンツク放送局#2ということで、


ツンデレ選手権をしたよー




ツンとデレを両方使い分けられなければならない!ってことで、

ベルが鳴ったらツンとデレのセリフを瞬時に切り替えるっていう難しいゲームで対決



切り替わった時に、声色も変わるっていうね



この勝負、観覧にきてくれたみんなの投票で、

けんぱがツンデレ王に




けんぱは、今日は天才だった


あ、今日も天才だった


僕もたくみも褒めるくらいに




もう心の底から大爆笑しちゃってた



楽しかったね



笑いすぎて腹筋や顔面痛くなってない




特典会もたくさん来てくれてありがとう


背中合わせで指切りドキドキしたね




握手に来てくれたみんなもありがとうね





来てくれたみんな、感想コメント聞かせてね


今日これなかった人も、
マルイさんでたくさんイベントやらせてもらうので、よかったら遊びに来てね


{AC292FDF-42A7-4B69-AD14-FAA9A180D6DF}
ツン
{5F625235-9A1D-4F36-ADE2-3F117CBF2BB7}
デレ




右差し祭nine.メジャーデビューシングル「嗚呼、夢神輿」発売記念イベント


【日程】
5月16日(火)17日(水)18日(木)
23日(火)25日(木)26日(金)29日(月)
30日(火)
【会場】東京・渋谷マルイ 8F イベントスペース
【時間】開場18:30/開演19:00
【出演】※出演メンバーは予告なく変更になる場合がございます。
祭nine. 1名(横山統威)
BOYS AND MEN 研究生 2名(松岡拳紀介、佐藤匠)



明日のマルイ特典会衣装とマル秘ポーズは、

祭学ラン(祭)、羽学ラン(BMK)で、

見つめあってハート♡

{B33B07B8-D145-48DE-A391-E4FBE642A4B1}


右差し祭nine. 初の展示会「祭nine.祭」が、HMV栄店内「hmv museum 栄」にオープン!


[日程] 2017年5月19日(金)~6月18日(日)
[営業時間] 11:00~20:30(入場は20:00まで)
 ※混雑状況によっては入場を規制させていただく可能性もございます
[入場料] 500円(未就学児無料)


詳しくはこちらから→http://www.hmv.co.jp/newsdetail/article/1705101002/



右差し@FM 公開録音イベント 

「矢野きよ実の音楽無礼講 美男と矢野獣Ⅲ(びなんとやのじゅうスリー)」

<日時>
2017年5月28日(日)
12:00開場/13:00開演
<場所>
ナガシマスパーランド内ナガシマスパードーム
<出演>
祭nine./BOYS AND MEN研究生/M!LK/FlowBack



それ以降のイベントはこちら→http://ameblo.jp/bm-tokyo/entry-12270381878.html


放課後毎日みんなと会えるのほんと〜に嬉しい

お友達とか誘って気軽にたくさん遊びに来てね



{73C34779-D456-401C-B422-34BF142A2ABF}

明日も渋谷マルイさんで待ってます

キュンキュンで見つめ合おうね


来てくれる人は、とびきりの笑顔で楽しもう

来れない人は、桜パワー送ってね



最後まで見てくれてありがとーい



昨日の母の日には、名古屋での移動中に電話してありがとうって言ったんだ


直接だと照れちゃうからね

よっぴーは照れながら、
はいはいわかった。いーから早く帰ってきなさいって言ってたよ


みんなもよっぴーへの感謝ありがとうね


また明日


テストのみんな頑張ってね


僕も2週間前…やばーい



横山統威恐竜くん