みなさぁーーーん!(۶•̀ᴗ•́)۶




こんばんは






祭nine.赤色 リーダー
赤い薔薇の妖精
寺坂頼我です



デンツクデンツク!



わっしょーーい!!
 ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝( 'ω' )◟ ⁾⁾ 



{CB13CD53-E433-4634-A4D6-70F940E5E049}





昨日もブログを読んでくださったみなさん、
いいねやコメントをくださったみなさん、
ありがとうございますおねがい


コメント読ませていただいてます♪






ピンクだったのに

{D0A4D781-3776-4AFF-9886-933719BB9DF2}



今はどんどん緑一色に、、、

{EE2737A5-570C-46E4-9632-048F1F1239E3}



これも日本特有の四季があって
仕方ないことですよねニコニコニコニコ


桜大好きだから見られなくなるのは
めちゃくちゃ寂しいなぁぁぁ〜


かえっておいで桜色ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧



けど次は爽やかな緑色だぁ!!



季節ごとに自然の色も
変化して、

映る景色の色や匂いが変わっていくのを
感じる時に日本って面白いなぁぁって思うし
ますます地球の事考えると
頭がぐちゃぐちゃする!(笑)




でも、

もっともっと頑張んなくっちゃって
思います(๑•̀ㅂ•́)و✧ぐっ


変わりゆく季節に
僕だけ置いてかれないように負けません


ということでこの季節、
今は5月病には気をつけてくださいね!!


もし辛くても、
僕達がみんなの体の中の悪者を
全力で吹き飛ばしますから!
ふぅー!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



 


今日は、



HMV栄さんにてリリースイベントを
させていただいきましたぁっ



きてくださった皆さん、

本当に!
ありがとうございましたぁっ



お仕事終わり、
学校終わりに駆けつけてくれたり、
平日にこうやって会いにきてくださって
ありがとうです!!

凄く嬉しかったです



そして色んなお話ができて、
楽しかったっ٩(๑>◡<๑)۶



今日はマル秘ポーズとして、
背中合わせで指きりポーズがありました


皆さんとしたお約束!!

冗談も言ってましたが、
このゆびきりに誓って
僕は1つ1つ守っていきたいなって
思います!ぐっ(๑•̀ㅂ•́)و✧




リリイベは、

なかなかやらないポーズで撮れるのが
楽しみの1つですよね〜



そしてそして!


こちらのHMV栄さんのhmv museum 栄 で、
祭nine.の展示会をさせていただきますっ♪


パネルや小道具、
色んな展示物が見れたり!


VR映像で僕達に囲まれてる様な感覚になる
コーナーがあったりと、

きっと!楽しんでいただけるはず!!



このVRって本当にすごいですよね
僕達も体験して超びっくりしましたぁ!

え!目の前にいる!おぉー!!っ
( ゚д゚ )( ゚д゚ )オォー!

近未来を感じます♪♪


5月19日からスタートですので、
ぜひ遊びに来てください


{A0907DB3-C814-4061-BD44-62E5BEC1EE95}




明日はっ



美し国三重県へ!!!



三重・カヨーショッピングセンターにて


前回のリリイベの時もお世話になり、
今回が2回目!!


四日市市!
よぉーーーっし!楽しみですビックリマークビックリマークビックリマーク



地元の皆さん待っててくださいねー!!





ぜひ会いに来てくださいね♪♪


{8AD68013-419A-4557-B687-939BA69C387C}









ではっ!



今日も1日お疲れ様でしたぁー!
どんな1日でしたか???





今日も最後まで読んでくださって、
本当に!ありがとうございます!!!!



告知を!


{48151A02-59FB-4180-9AAA-C6A63B369AD6}

{96FF7302-879D-4C93-AAC3-79112D09B56A}




アニメ
デュエルマスターズのエンディングテーマを
務めてます!BE☆THE WIND!!
激沸騰です


そして中京テレビさんの番組アプリ
チューンにて先輩方が再生回数を競う
PPBMに僕とたかくんと奏くんのこの3人も
参戦させていただいてます!!

第2弾!マシュマロ口キャッチ!
ぜひチェックしてくださいね♪


そして!

5月19日の「まちバル」の公開収録に、
寺坂頼我・清水天規が参加します!

再び参加させていただけること、
とっっても!嬉しいです♪♪ 
頑張るぞ!!


いい夢見れますように♪♪
おやすみなさいチュー
{41A8523E-FBCF-4079-9372-A506D5E815AA}
ねむねむジュエちゃん♪

{40652CD0-DDCB-4B71-957B-80E8FDA09D11}
明日もみなさんが幸せに過ごせますように♪



くまくまくまくまくまくまくまくま  ☆らいが☆