あんにょーん!
祭nine.祭
黄色バナナ
全力少年の野々田奏です!!

{44955CFD-6FA0-4D8A-877C-2C698D967561}

はーい


6:36…


登校ちう



はやい。


まだ眠たいです。




いつもは友達いるけど今日は1人やから
暇たん。(笑)


暇つぶしにブログ使うのは違うと思うけど
少しでも皆さんと時間を共有できたらいいなと思っての朝ブログでっしゅ



{C7B441AD-2BA4-4AA8-8C80-A8C25D101DB3}
{3EFF2A6E-062F-42B0-8E33-F8B9D8F63F3F}


おめめ…(笑)


開かんよ朝は。



朝からお勉強頑張ってきます!!!


そして今日は


我が愛犬イヴさんの大事な日でもあります。


{B404333B-D51E-4A17-96CD-0B6B43E064D0}


頑張れ!!!!!娘よ!!!

ゆーきゃんどぅーいっと!!!!!!!



では




今の時間の外は
人が少ないから自撮りがしやすかったわい_φ( ̄ー ̄ )(笑)


ま、
首の角度は気にしないで(笑)


よし
今日も1日頑張ろうぜよ!!!!!


{66012522-B406-4579-8D6B-A93044E6B984}

昨日の잘자요.普通にスペル?字?
打ち間違えてた恥ずかしい。(笑)

今日の朝は
「안녕~」あんにょん~

この単語はもう知っとるわ~って方も多いと思いますが、、


いつものブログの始まりもこれだけど
普通におはよう~とかこんにちは~とかこんばんは~とか


日本は朝昼晩分かれてるけど韓国語になると全部いけるんすよ!!


勉強嫌いでも一つの単語覚えたら三つも覚えた気分になれる_φ( ̄ー ̄ )


なんかいつの間にか講座みたいになってるけど
逆に教えてほしいくらいのまだアマチュアなんで…

教えていただきたい、、、

僕も
頑張りますぜ。



祭nine.
野々田奏