みなさぁーーーーん!



こんばんはーっチューアップアップ



祭nine.レッド リーダー
赤い薔薇の妖精
寺坂頼我ですっ(*๓´╰╯`๓)♡



デンツクデンツク、、、


わっしょーーい!!
 ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝( 'ω' )◟ ⁾⁾ 



{1E842369-AFBC-4988-9EDD-8DB0B607B635}

おもちゃのちゃちゃちゃ♪




ブログを読んでくださる皆さん、
いいねやコメントをくださる皆さん!!
本当にありがとうございます♪





今日の朝ビックリマーク




東京〜名古屋へ帰ってきました照れ音譜




ただいま東海!ただいま愛知!!
よっし!!(๑•̀ㅂ•́)و✧






そんな今日は、



大好きイオンモール名古屋みなとさんの
BMSTUDIOにてリリイベで
LIVEづくしでしたぁっ(๑•̀╰╯-)و.。.:*✧ぐっ




来てくださった皆さん、
本当にありがとうございますっビックリマーク



1回目2回目はフリーLIVEで、

3回目は祭nine.の
『スペシャルナイト 僕達が祭nine.です』
でした!!(۶•̀ᴗ•́)۶


いかがでしたかぁぁー!??!


どの曲でも熱くって楽しくてっメラメラメラメラ


カップうどん待つ5分よりも
僕らの曲の5分の方が圧倒的に速い!!ガーン

一瞬の時の流れの感じ方が
変わるんですよね♪



鳴呼、夢神輿の合いの手も
レクチャーさせていただきましたが、
やっぱり皆さんはすごすぎますラブラブラブラブ


すぐに飲み込んで、
ドカンとパワーをくださって、
打ち上がりましたね〜〜♪♪



わっしょいの声、
はっはっははー!の声、
早口言葉、

大きくはこの3ポイントになりますが、
まだまだあるんですビックリマークビックリマーク



レクチャー動画が上がっています!!



細かい合いの手もあったりと
盛りだくさんなので、

ぜひチェックしてください!٩(๑>◡<๑)۶


絶対に一緒に
わっしょいしましょうね♪


ヨーサッサッハッ!!




今日はチラシ配りもイオンの中で
させていただいたし、

興味を持って観てみようと会場に
来てくださった方もいたと思います



はじめまして!!



あ、いいなぁと思ってもらえたなら
ぜひ次も遊びに来てくださいね



今回も、

少しでも僕達の輪が広がって、
一緒に夢神輿を担いでくれる人が
多くなるといいなぁ♪




でね、


特典会のマル秘ポーズがね
『全力で変顔』だったんですよ!!!

変顔の道を避けて生きてきた
寺坂にとってこれは大きな出来事で、
前回も叫びをあげていた僕!



今回も変顔が苦手なところがでてしまい、
凄く恥ずかしくて、
変顔ができない自分が恥ずかしくて
やりきれてないかもしれません


うぅぅ



みなさんの、

カメラの中の僕はどうでしょうか?(笑)



辛い時や苦しい時にこの写メをみて、
笑って元気になってもらえると良いなって
思っているんだぁ(๑•̀ㅂ•́)و✧えへへ





久しぶりのBMSTUDIOだったけど、
やっぱり落ち着きます♪♪


差し入れもいただいて
本当にありがとうございます


また早くやりに来たいな♪


{D59D3B60-78E2-4C95-9381-90B70D6FBBF1}
壁好き。



そして、今日は母の日です!
 

みなさんはお母さんに感謝や気持ち
伝えましたか??


日頃素直に言えないって方もこの日だけは
直接や電話で伝えましょう♪



「気持ち」を伝えることがいっちばん
大切です!!!



いつもご飯の支度や洗濯、
部屋の掃除だったり、僕を色んな面で
支えてくれて、、


本当に、
いつもありがとう!!


1人暮らしとかしたらどうなるんだろ?
って考えた時に情けない話だけど、
僕全然ダメだなって思うんですよぉ〜!!

寝起きも良くないし(笑)


凄く感謝しています!!!



もっともっと良い報告を伝えられるように、
夢を叶える姿を見せられるように、
頑張るぞーー!!



ずーーーっとお母さんの
天然なところ(笑)や優しさで
僕達家族を包み込んでいてね!


これからもよろしくお願いします!





明日は!

HMV栄さんにてリリイベです!!

時間はこちら!

開演19:00
 17:00 CD予約開始/優先入場整理券配布
 18:30 集合整列開始
 19:00 特典会開始



マル秘ポーズもあります!


来週も月曜日から!
全力で一緒に楽しみましょうね

ぜひ会いにきてください♪♪



{2AD836E8-85F0-4CA9-8417-123B81598F4A}
楽しみです♪





ではでは!


今日も最後まで読んでくださって、

本当にビックリマーク 
ありがとうございますチュー音譜音譜


告知を♪♪


{34FE74B1-B8E6-45ED-B010-1764FC093488}

{16982117-1102-4785-B9FE-47DB0D9D6363}

アニメ
デュエルマスターズのエンディングテーマを
務めてます!BE☆THE WIND!!
激沸騰です


そして中京テレビさんの番組アプリ
チューンにて先輩方が再生回数を競う
PPBMに僕とたかくんと奏くんのこの3人も
参戦させていただいてます!!

第2弾!マシュマロ口キャッチ!
ぜひチェックしてくださいね♪


そして!

5月19日の「まちバル」の公開収録に、
寺坂頼我・清水天規が参加します!

再び参加させていただけること、
とっっても!嬉しいです♪♪ 
頑張るぞ!!


祭nine. 初の展示会「祭nine.祭」が、

HMV栄店内「hmv museum 栄」に

オープン!

 


会場内では、始動したばかりの祭nine. のメンバー等身大パネルや年表、MVなどで使用された小物などを展示。

さらにメンバーに囲まれている様な気分を味わえるVR映像コーナーも設置され、生い立ちから未来まで祭nine. を丸ごと感じられるミュージアムとなっています!

[会場] HMV栄 店内「hmv museum栄」
[日程] 2017年5月19日(金)~6月18日(日)
[営業時間] 11:00~20:30(入場は20:00まで)



凄く嬉しいです♪
僕達を思いっきり感じてくださいっ!!
よろしくお願いします♪♪



いい夢見れますようにアップ
おやすみなさいラブラブ 
{78FE304D-FA5A-426B-BE03-C63982A55B3A}




タコタコタコタコタコタコタコタコ  ☆らいが☆