お泊まりが続いた 

ここ3日間の最大の敵は


長袖の上着を忘れたことによる

ライブ後の汗の気化熱です





こんばんは

夏ライブの必需品はタオルと上着

祭nine.ピンクの神田陸人です(・∀・)/

{F93E3344-184B-4444-87E3-A258428AE2E0}

今日はイオンモール名古屋みなとさん
3FのBM Studio にて
3回のライブをさせていただきました


来てくださった皆さん、
ありがとうございます!!


やっぱり、距離の近さとか
会場の熱量とか一体感が
BM Studioの持ち味ですよね


{E6B29A25-E3FA-4D3C-8056-3284219DE0FB}

もちー( ̄ー ̄)


3回目のライブ終わっても
「まだまだイケるぜ!!」って
感じでしたね

最後の曲で飛び跳ねまくってましたもん


嗚呼、夢神輿の合いの手、
是非、動画サイトに載せてますので
覚えてライブに来てください!



東京も名古屋もどっちも楽しかった


どっちがいいとか決められないですけど
祭nine.がいたら
場所なんて関係なく、
皆さんとお祭り騒ぎができるグループに
なりたいですね!!





祭nine.のいるところに祭あり!!





(合ってんのか…コレで…?)




明日は栄のHMVさんにて
リリースイベントをさせていただきます!


 17:00 CD予約開始/優先入場整理券配布
 18:30 集合整列開始
 19:00 特典会開始
 20:30 終了予定




タカくんも一日店長頑張ってね









今日は母の日ですね



この日になるといつも、
小学生の時に
底蓋で開けるタイプの貯金箱を抱き抱えて
花屋さんに駆け込み、
「何の花がいいんですか〜?」
と聞きに行った
セピア色の思い出が蘇ります






今日はバタバタしてて
何も買えなかったんだけど、
今度、美味しいもの買って帰るね。





今日、手元に届くのは
当たり前のプレゼントですが、
笑顔で受け取ってください








今日も息子の陸人が元気に帰りますよ







「ただいまー!!」




祭nine. 神田陸人