ぷ!プリンアラモードビームっ☆



祭nine.の緑色、最年少の

横山統威(よこやまとうい)

高校2年生16歳です

{672475AD-B48E-4F3A-9D65-BDFA12B4648F}

奏の自撮りしてるところを撮った



前回のブログにもコメントやいいね、リブログしてくれてありがとう

HMV&BOOKS TOKYOでのリリイベの感想もありがとう
みんなも楽しんでくれたみたいで嬉しいな

昨日のオリコンイベントの応援もありがとう
デンツクパワー届いたよ


今日もブログで繋がろー




昨日は、まず朝からいろいろお仕事をしたよ


学ランでいろいろ移動したりして、バッタバタだった


楽しいこといっぱいだから
情報解禁楽しみにしててね




そしてお昼は、ニコニコ本社さんにて、

リリースイベントをさせていただきました


{D4F61743-C767-4773-B417-D0F3C3E23872}


みんなとニコニコポーズ出来て楽しかったね



雨の中来てくれてありがとうね


みんなの心の中の雨は僕が全部晴らす勢いで全力でポーズした




そして夜は、

oricon Sound Blowin’2017~spring~

に、出演させていただきました



{BF327C86-1E2A-4FCA-9CF2-C415D70183C3}



めちゃくちゃ楽しかった


照明とかもすっごい豪華で一気にテンション上がったー



ステージに出たら、
みんなのペンライトがたくさん見えて安心したし、

他のアーティストさんのファンの皆さんも一緒にニコニコで盛り上がってくれて本当に嬉しくってどんどんテンションが上がった



もちろん僕達のファンのみんなも最高に盛り上がってくれてて、
僕多分嬉しくってずっとニコニコしてたと思う



嗚呼、夢神輿も披露できて、
熱く、燃えられたステージだったな



バク転も2回もしちゃったよ

無事成功して一安心




あと、Little Glee Monsterさんのステージを見学させていただいたんだけど、

めちゃくちゃ感動しました



歌声がすごく綺麗で、力強くて、心に伝わってきて、

しかも目がギラギラしていて、迫力がすごかったです



僕達も負けてられないなって思った



おっしゃー、勝つぞーーーーーー




MCのWエンジンさん、ありがとうございました


少しの時間でしたが、楽しくトークできました


惚れてまうやろーもやらせていただきました


一緒にステージの両サイドに走ってってご挨拶したり、たくさんいじってくださってすごく楽しかったです


また絶対ご一緒したいです


祭nine.覚えててください


ありがとうございました




特典会も来てくれてありがとう



昨日のステージを見て、
初めてきてくれた人もいて、

少しずつ祭nine.の輪が広がってすごい嬉しかった


あと、
夢神輿かっこいい!って興奮しながら言ってもらえると、

超絶テンション上がるの


もっとみんなに褒めてもらえるように、

どんどん成長していくぜ




Little Glee Monsterさん、
FIVE NEW OLDさん、
魔法少女になり隊さん、
Maison book girlさん、
REALHEART'Sさん、
ヲルタナティヴさん、

オリコンのスタッフのみなさん、

ありがとうございました!!




右差し祭nine.メジャーデビューシングル「嗚呼、夢神輿」発売記念イベント



今日!5/14(日)
愛知・イオンモール名古屋みなと 3階BMSTUDIO

1回目12:00〜 2回目15:00〜

祭nine. 7名(寺坂頼我、野々田奏、清水天規、浦上拓也、横山統威、神田陸人、髙崎寿希也)

BOYS AND MEN 研究生 3名(中原聡太、北川せつら、三隅一輝)


3回目 18:00〜
「嗚呼、夢神輿」発売記念!リリースイベント
祭nine. スペシャルNIGHT☆
~ぼくたちは、祭nine です~

寺坂頼我 野々田奏 清水天規 浦上拓也 横山統威 神田陸人 髙崎寿希也
1,500円(税込)


特典会衣装→祭学ラン

▶12時公演限定ポーズ→ペンライト持ち込みOK!
※片手で持てる本数までとさせていただきます。
▶15時公演限定ポーズ
メンバーもお客さまも今日一番の変顔
▶18時公演限定ポーズ
「嗚呼、夢神輿」内の「桜を背負うのさ~」のポーズ
{0BE47BC5-D431-431F-BFAE-BCBEFDA771C6}

右差し渋谷マルイイベント開催!


【日程】
5月15日(月)16日(火)17日(水)18日(木)
23日(火)25日(木)26日(金)29日(月)
30日(火)
【会場】東京・渋谷マルイ 屋上 イベントスペース
【時間】開場18:30/開演19:00
【出演】※出演メンバーは予告なく変更になる場合がございます。
祭nine. 1名(横山統威)
BOYS AND MEN 研究生 2名(松岡拳紀介、佐藤匠)



右差し祭nine. 初の展示会「祭nine.祭」が、HMV栄店内「hmv museum 栄」にオープン!


[日程] 2017年5月19日(金)~6月18日(日)
[営業時間] 11:00~20:30(入場は20:00まで)
 ※混雑状況によっては入場を規制させていただく可能性もございます
[入場料] 500円(未就学児無料)


詳しくはこちらから→http://www.hmv.co.jp/newsdetail/article/1705101002/



右差し@FM 公開録音イベント 

「矢野きよ実の音楽無礼講 美男と矢野獣Ⅲ(びなんとやのじゅうスリー)」

<日時>
2017年5月28日(日)
12:00開場/13:00開演
<場所>
ナガシマスパーランド内ナガシマスパードーム
<出演>
祭nine./BOYS AND MEN研究生/M!LK/FlowBack



それ以降のイベントはこちら→http://ameblo.jp/bm-tokyo/entry-12270381878.html


マルイさんのイベントがすっごいたくさん決まったよ

みんなとたくさん会えるの超ーーーー嬉しい

お友達誘ってたくさん遊びに来てね



{E6C574AB-DB1F-42F7-BFCC-315587E428E5}

かっ、かなでの野郎…



今日はこの後、BM STUDIO3回公演


一日中ハイパーワンダフルベイビーテンションで楽しもうね


特典会もたくさん会いに来てね


今日もとーいテンションで待ってまーす




来れない人は、えんやーほっほパワー送ってね



最後まで見てくれてありがとーい


今日もたくさんコメントしてくれたらすっごく嬉しいです


楽しみに待ってまーす



横山統威恐竜くん