いつもブログにお付き合いいただき
ありがとうございます🙇‍♀️


今年はダンス教室の周年記念パーティーが
多く開催されコロナ禍から一転
ダンス界も徐々に盛り上がって参りました‼️


私達も昨日はDANCE WORKS YAMANE
10周年のパーティーに参加させていただきました




爽やかなレモンイエローのパンフレット!


山根先生のお好きな色をテーマにパーティーが開催されました。

ご自身が引退された時も衣装、応援Tシャツが

このイエローでした!


会場もイエローのドレスコードで華やかでした!





 山根先生は私共のパーティーで行う

ショーにも監修、出演いただきいつも

会場を笑の渦にしてくださります😆



今回、ご出演いただきました生徒様も

初めてのヴェニーズワルツ、スロー

で緊張しましたが本番は大成功❗️

素晴らしいダンスでした。




とても温かく、楽しい雰囲気のパーティー

で生徒様共に楽しませていただきました❣️

🙇‍♀️



山ちゃん、りえちゃん、

お疲れ様でした!